

ブレブレ

こちら、本日の唯一ブレてないお写真です。
ちょっと、肉のついたクウのお姿をお楽しみください
CIMG2434_convert_20100730231919.jpg




前日、久々の雨だったのでお散歩中止。
なので、今日はクウアメ、メッチャ元気です
クウからけしかけたり。
CIMG2432_convert_20100730231829.jpg





アメからけしかけたり。
CIMG2435_convert_20100730231957.jpg




ダァー疲れた。
CIMG2431(1)_convert_20100730231721.jpg




最初は風があって、気持ちよかったのに
ママもお兄ちゃんも汗だくだよ~。



皆、暑いからか18時からお散歩にくるワンコが多い。
Mダックスのショコラちゃん・ゴールデンのハナちゃん・シェルティのロッキー君にも会えたし。
夕方ウォーキングのおば様に、「前に見かけて、気になってたのよぉ」って同じ言葉で2組に声をかけられました。
好意的な感じだったので、ヘタな行動とれないなぁ。
何を見られてることやら・・・





コメントの投稿

非公開コメント

ゆめままさんへ

プラネタリウムって、別世界に行ってる感じで癒されますよねぇv-355
久々にプラネタリウムに行って、その余韻に浸りながら背景変えました。
目疲れませんか?

クウアメが、仲良くなるにも時間がかかりました。
クウが甘えん坊なので、自分の場所?存在?を守るために頑張ってましたよv-410

ボバピママさんへ

ご近所散歩にデジイチを持っていくのが嫌で、ボロいコンデジだと激しい動きに全くついていけないんですよねぇ。

クウアメ楽しそうでしょ。
息子も楽しそうでしたよ。

アメは、クウと楽しく遊びたいんでしょうけど、クウはどうしても上に立とうとするんですよねぇv-393

Uさんへ

クウアメ家は、元気ですよ。
よく食べて、よく笑って、よく寝てますv-412
お二人ともバテモードなんですね。
私は、梅雨時期の方が体調を崩しやすいので、カラッと暑くなって復活してますv-278
お忙しいかと思いますが、しっかり食べて、しっかり寝てくださいね。

私の子供の頃と違って、色んなことを早い時期に勉強している気がします。
そういえば、星座は小5に習ったような気がします。
古代神話の話もプラネタリウムで解説してました。
子供向けに簡単にですけど。
神話も一緒に学べば、もっと星座に興味がわくかもしれませんね。

こんにちは♪
プラネタリウムって癒されますよね~^^
天体の勉強は苦手でしたが、プラネタリウムは好きでした。
ブログの背景もきらきら☆だし、素敵ですね。

クウアメちゃん、とても仲が良さそうで羨ましくなっちゃいます。
ゆめひなも、こんなふうに絡める日が来るかな…♪

お礼が遅くなりましたが、
ゆめにおめでとうをありがとうございました(*^-^*)

めっちゃ楽しそうv-266
ブレブレ感がまた、クウ君アメちゃんのテンションを伝えてくれますねv-221

2人とも、良い顔してるわぁv-10

やっぱり、2人で仲良く遊んでるの見ると、嬉しくなりますよねv-7

おお!これはプラネタリウム!
この時間だとミッドナイトエクスプレスですね。
クウアメ家みなさん元気そうでなにより!
こちらお春丸が言ってた通り少々バテモードです、二匹は別ね。

小5の冬が星座の学習の定番だったんですが、夏になったんですね。僕は冬の南の空によく目立つオリオン座が特に好きです。
星々の運行を見ていると天が動いていた時代にトリップできそうな感じがいいですよね。星座の名前も古代の神話からですもんね。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
