

日曜日の話

息子のスイミングの後、隣の市のプラネタリウムへ
学校でちょうど、星座を習っているから行きたいって言い出したのだ。
市のプラネタリウムしょぼかった~
何だか手作り感満載。
それでも、息子は喜んでいたので今度はもっと設備の整った所連れて行ってあげよう。


これは、はやぶさ
P1000016.jpg
自分で自分を修理しながら、頑張りましたよねぇ。


その後、近くにあるスカイパークへ
飛行場がすぐそこです。
P1000025.jpg
夕方5時でも、すっごい暑かった。



帰宅後すぐ、クウアメのお散歩
いつものグラウンドへ
私は、実家によってから合流したので、既に楽しんでるクウ
CIMG2418_convert_20100728221753.jpg




アメなんて、私を見つけて飛び込んで来て、服を汚してくれたのに
ボール捜すのに一生懸命になってるし。
CIMG2420_convert_20100728221914.jpg




散々、遊んだのに。
男組みは、元気だよね。
CIMG2428_convert_20100728222015.jpg



女組みは、のんびり行こうか。
CIMG2427_convert_20100728221947.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

お春丸さんへ

人組は、お疲れなんですか?
夏ばて気味?v-278

チェリ子さん・・・
年もよくわからないので、もしかしたら結構年いってたのかもしれません。
暑さ対策が甘かったのかもって、反省しきりです。
公園に置きっぱなしにされた、ハムスターいったいどうなっちゃったのか・・・ん~酷い想像しかできませんv-395

プラネタリウム、首も目も疲れちゃうけどいいですよねぇ。
別世界にいける感じv-352

男組が元気かぁ・・・。
うちは、犬組が元気!かな(~_~;)

チェリ子さん残念でしたねv-409
そういえば、公園で子供がハムスターの亡骸を
切り株の上に置きっぱなしにしてるのが
お母さんに発覚して怒られてました。
でも、結局埋めてなかった・・・。
ちゃんと、埋めてあげないとねv-300

プラネタリウム良いですよねv-354

ボバピママさんへ

そちらでは、綺麗に星が見えるんでしょうねv-354
こっちは、星よく見えないんですよねぇ。
本物の綺麗な星を秋に見せてあげる予定をたててますv-410
興味がわいた時が、学び時ですもんね。

トイレの後の肉球サインはいらな~いv-394
クウは。外だと足上げちっこ何でサインはないなぁ。
家だと、足ビショビショで歩き回るので、トイレに入ったら入り口で待機してますv-426

星に興味が♪
私も小さい頃、よく星を見てましたよ(*^^)
興味がわいたことに、ちゃんとつき合うなんて、ばかよさんは、良いママさんですね( ^ー゜)b

クウ君もアメチャンも、みんなでお出かけが1番楽しそうですね(●^ω^●)♪

飛び込んで汚れ(;°Д°)
されるよね~(笑)
我が家は、外でトイレ行っただけで、ボバンの肉球サインもらえます(/ロ゜)/
いらんよ!
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
