チェリ子さんが・・・

CIMG1604(1)_convert_20100415193030.jpg


今日、帰ってきたらチェリ子さんが、亡くなっていました。
家族になって、たった4ヶ月弱・・・早すぎます。


最後に会ったのは、昨日の朝・・・
毎晩ひまわりの種をあげるのに、どうして昨日あげなかったのかなぁ?
チェリ子さんは、息子がお世話をするっていう約束で我が家にもらわれて来たんです。
息子が夜にご飯をあげたときには、人参食べに来たって。
何があったんだろう。
暑すぎたのかなぁ?
ハムスターフードは、食べてたけど、大好きなひまわりの種は残してたし。


生まれつき片手がなくて、お肌弱くて腰が禿げてて。
片手のない体をかばう為に、体変形してたもんね。


夕方、息子がひまわりの種と一緒に庭に埋めていました。
30分以上、戻ってこなかった。
丁寧に埋めたらしい。
短い間だったけど、息子の友達になってくれてありがとうね。

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

本当に早いですよね。
もっと、写真も撮っておけばよかった・・・

キャン母さんへ

幸せだったかなぁ?って考えちゃいますv-390
バイト先の小動物担当の人に聞いたら、「今年は猛暑やし、小動物ってちょっとしたことで、体調崩して死んじゃったりするから」って言われました。
はっきり、何歳っていうのもわからないし。
きっと、暑さが相当こたえたんでしょうね。
風通しのいい所に居たけど、エアコンはつけてなかったし・・・

ともみっきぃさんへ

チェリ子さんは、甘噛みしかしないから大丈夫だったのに・・・
夜は、元気いっぱいやから、なかなか捕まらなかったけどね。

チェリ子さん...(┰_┰)
はやいですよぉ(TωT)/~~~

少しの間でも、クウアメ家で、幸せに過ごせたから、よかったね!

そうなんですかv-409
きっと不自由な体でこの暑さは堪えたのかもしれませんね。
健康な子なら自分で体温調節とか出来たかもしれんけど・・・仕方ないねv-409
ちぇり子さんクウアメ家に来れて良かったですよね。
幸せやったと思いますv-290

チェリコ(>_<)
ハンデがあるけど、自力でカラカラを回したり、2階建てハウスの2階に上ったり、チェリコの力強さを感じれた4ヶ月だったね。
噛まれるんじゃないかとビビって触れ合うことは出来なかったけど、チェリコさん、ありがとう。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード