

何週間ぶり?の河川敷散歩

梅雨あけました
水かさの増していた川も落ち着いてるし、グラウンドもほぼ乾いてる。
ボールで遊べるぞ
今日は、家族揃ってるし嬉しいなぁ
CIMG2347_convert_20100719140720.jpg





アメは、思う存分匂い嗅ぎしとき
ミミズは、食べんといてね。
CIMG2375_convert_20100719141109.jpg




アメも少しは、お兄ちゃんと走ったり、ボール咥えて逃げ回ったり
しっかり体を動かしました。
CIMG2361(1)_convert_20100719141335.jpg




フットサルでまた膝を痛めてるパパに代わって、お母さんとしっかり遊んだもんね。
皆と一緒だと、1時間なんてあっという間やね。
CIMG2358(1)_convert_20100719140844.jpg




帰り道、倉庫の壁に黒いシミを発見。
何に見えます?
CIMG2376_convert_20100719140920.jpg
息子には、ウィペットに見えるらしい。





クウのできものは、少し大きくなって、色も赤黒くなってます。
クウアメ、梅雨で運動量が激減したため、体重増加中。
クウ 11.1kg
アメ  9.6kg





コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

ボバピさんもフットサルされてたんですよねぇ。
サッカーよりもかなりしんどいって言ってます。
私的には、もうフットサルやめて欲しいんですよねぇv-292
パパは、学生時代に陸上の長距離選手だったんですけど、その時に膝を手術してるんです。
フットサル行く度に、そこが腫れて歩くのも困難になるんです。
やりたい気持ちはわかるけど、将来歩けなくなるんじゃないかと思っちゃうんですよね。

梅雨あけたら、こっちは暑くて暑くて大変ですよ。
日中エアコン消すと、クウはずっとゼエゼエ言ってますv-393

黒いシミがウィに見えたんですねv-411
息子は、前からウィに見えるって気になってたみたいです。
「クウがおる」って言ってました。

パパさん、膝、大丈夫ですか(→o←)
フットサルって、バスケ並に動いて、さらに脚使うから、ハードだからなぁ(×_×;)
ボバンが来てから、めっきりやってないけど...やってた時は、いつもグッタリでしたよ(;´ρ`)

クウ君も、アメチャンも、満足げですね♪
梅雨明けたから、これからはもっともっと遊べるね(●^ω^●)♪

息子クン、良い感覚してますね(V^-°)
見えます見えます!
ブリンドルのウィが走り出してるみたい(*^^)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
