ウィの集い in 京都

21日にウィ6頭とイタグレ2頭でBBQをしました。
場所は、京都!!
学生時代、京都に住んでいたパパのよみでは、1時間弱で着く予定。
ところが、名神高速が大渋滞で3時間30分もかかってしまって、大遅刻顔
少し早めに出たのにぃ~
でも、帰りは1時間強で家に着きました。



参加メンバー
キャンディちゃん・サン君ペア
キャンディちゃんキャンディ

キャンディちゃんBBQ
半年前に比べて、リラックスしてたような気がします。
サン君、キャンディちゃんの後ろに隠れてます笑


サン君も撮らせてね。
サン君BBQ
でも、キャンちゃんのお尻にピトッらぶ
サン君は、私の手からおやつ食べてくれました。
半年前は、固まって震えてたのに。
すばらしい、成長をしてました。
キャン家の愛情の成果ですね。



あかねちゃん・すみれちゃんペア
あかねちゃんですバラ01
あかねちゃんBBQ
ボディがすっきりして、女っぷりがあがってました。


あかねちゃんの横でくつろいでいるのが、
すみれちゃんですパンジー02
すみれちゃんBBQ

半年前は、クウといっぱい遊んでくれたけど、今回はちょっとお疲れのようです。
それとも、精神的にクウより大人になっちゃたのか?





そして、お初のJoy君とJuraちゃんペア
Joy君です野球
Joy君BBQ
イタグレちゃんで、ウィの中に入ると小さいのに、存在感バツグンです。
男前、とっても男らしい。
そして、人にも犬にも愛想のいいとっても良い子です。


Juraちゃんです絵文字名を入力してください
JuraちゃんBBQ
アイラインがキレイ。
小柄でシャイで、駿足でなによりキレイなお顔です。



さてさて、クウ・アメはというと
着くなり、元気に走り回り。
クウとアメBBQ


すっかり、おかまとなったクウはヒート中のあかねちゃんにも興味を示さず。
逆に臭いをかがれ
クウとあかねちゃん



BBQ中くくられていたクウ・アメは、全く落ち着きが無い!!
パパを呼んで、「クンクン」泣き。
2匹でリードがもつれて、アメがクウに文句を言い。
挙句に、アメはリードに足が絡まって内出血。
冷やし中
アメ内出血
「やっちまった」って顔。
本当にお転婆娘です。



BBQは、Joy&Jura家のおかげで美味しい三田牛うし pkk
お野菜は、キャン&サン家が下ごしらえまでしてきてくれました。
とっても、美味しくいただきました。


BBQ後、やっと皆を自由に。
自由BBQ


そして、ワンコにもお楽しみの三田牛だよ。
三田牛
お皿をなめ回して、ピカピカです。



とっても楽しい日でした。
こんなにいっぱいのウィに囲まれるなんて。
幸せ~らぶ
みなさん、お馬鹿息子の相手もしてくだって、ありがとうございしました。
ワンコも良い子だし、飼い主さんもとっても魅力的でステキな人たちです。
もっと、ゆっくり人同士のお話もしたかったなぁ。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピさんへ

渋滞、すごかったですよぉ~
アメの足は大丈夫です。

とっても楽しかったです。

ボバン君もパパっ子ですねぇe-257
でも、クウは車に荷物を運んで行ったパパに向かって「クンクン」ないてたくせに、ワンコ用の三田牛を見せると肉に釘づけで、パパのことなんてすっかり忘れてましたよ(笑)

楽しそうo(^-^)o

かなり渋滞してたんですねこちらでもニュースでやってましたよ

アメチャン、脚、大丈夫でしたかリードってほんとに痛いからな

みんな、とっても楽しそうですね
クウ君、アメチャンも長旅だったのに、元気はつらつですね

ボバンもクウ君と一緒で、お肉ではなく、パパと離れてるのが嫌だぁって鳴きますよ
前にお友達と焼肉した時、そうでしたなんか落ち着かなかったので、旦那さんを敷物の上に座らせ、ボバンを横においたら、黙って寝てました
旦那さんは人の輪に入れず、寂しそうでしたけど

みんなで食べる美味しいお肉めっちゃ美味しかったろうなぁ

No title

お春丸さんへ

クウの去勢は3歳になってからだったんで、遅かったんです。
紳士どころか、すっかりおかまちゃんですよe-257
元々、マーキングもマウントもあまりしない方だったので、個体差があるんでしょうね。
でも、半年前にはすみれちゃんがよっぽど気に入ったらしく、追い掛け回してマウントしてたので、参りましたよ~

アメは、私のことを肉厚なクッションくらいにしか思っていないので、すぐに上に乗ってくるんですよ。
で、うっとうしくなったらキックされますe-259

こちらこそ、また遊んでくださいね。
絶対ですよv-410

No title

アスさんへ

アスさんこそ、お疲れ様でした。
実家では、ゆっくりできましたか?
去年、母のことがあって全然遊べなかったので、今年は2年分遊ぶぞ!!をテーマに頑張ってますi-236

内出血は、大丈夫です。
ご心配お掛けしました。

アメがすみれちゃんと似てるなんて。
光栄です。
すみれちゃんの様に、周りに気遣いできるようになればいいんですけど・・・
アメは、旦那に言わせると私に似てるらしいですよ。
マイペースやし、どこでも寝れるし・・・

No title

かめちゃんさんへ

九州のオフ会は、たくさんウィが集まりますよね。
こちらは、まだまだプチオフ会です。

今回参加された方、皆さんブログをされてるので、ウィのお仲間さんが見つけて参加してくれたら良いのにナァ。

この頭数でも興奮したのに、九州のオフ会くらい集まったら、私壊れちゃいますよ(笑)
11月のオフ会の報告楽しみに待ってます。

No title

キャン母さんへ

おやつ会場へテーブルの下から参加してた時に、サン君にジャーキーあげたら食べてくれましたよ。
愛情って一番の心のお薬ですね。

アメの足はもう大丈夫ですよ。
怪我した当日は、紫色になってましたが今は少し赤いくらいです。

クウの落ち着きぶりには、私もびっくりしました。
その代わり、甘えん坊になってたでしょ(笑)
こちらこそ、また遊んでください。

No title

先日はお世話になりましたv-14
クウ君って去勢してから女の子への興味が減ったんですか???
ジョイは六ヶ月で去勢したんですけど
彼にはとってはそんなこと関係ないらしく
女の子やら男の子やらへのマウント癖が
出てきたんですv-12
クウ君が紳士で羨ましいです!!

アメちゃん足痛そうv-239だけどお母さんの膝の上で
すっかり安心顔になってますね。
みんなの近くに居たかったんでしょうねv-22
またジョイ・ジュラと遊んでやって下さいませv-254

No title

お疲れ様でした~~~v-237
しかも、次の日から旅行だなんて・・・・ハードでしたね。
旅行は楽しめましたか?後片付けも大変ですよね。

アメちゃんの内出血、大丈夫ですか?
「やっちまった」の顔、やっぱり可愛いです♪
アメちゃんはすみれと似てる気がします。
御転婆だけど、末っ子の無邪気さをいつまでも無くさないで
欲しいと思います。。。

No title

ウィオフだったんですね!!
クウ君もアメちゃんも随分楽しかったようですね!!

うちもドッグランへはしょっちゅう出かけてるけどなかなかウィ、タ頭数で遊ぶこと、無いですもんね。

関西でのウィの輪が広がるともっと楽しくなるかもしれませんね。

こちらでは多分11月だと思いますが、今からわくわくしてますよ。

No title

v-363
サン、ばかよさんからもおやつもらってましたv-361v-363
いやいやスゴイ。知らなかったですよ。
みんなの愛情のおかげですわ。
あかねちゃんのお父ちゃんからももらってたんですよ。

アメちゃん足大丈夫ですか?
アメちゃんは絶対賢い子ですよ。
キャンディもうるさかったですわv-355v-355
アカスミコンビは寝てるっちゅうのに、我が家のキャンディときたらしつこいですな。

クウ君が落ち着いててビックリしましたよ。
フリスビーもうまくなってたしv-344

次の日大丈夫でしたか?
また一緒に遊んで下さいね~んv-352
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード