七夕ですが・・・

すっごい曇ってきたので夕方散歩に早めに行こうとしたら、
大雨
CIMG2296_convert_20100707165837.jpg
家の前の公園にあるデッカイ七夕笹が、台無しです。
子供たちのお願い事もビショビショだ。



我が家のブルーベリーもこの梅雨で、花が落ちて実の付きが悪い。
折角ついた実も落ちちゃうよ。
CIMG2294_convert_20100707165805.jpg



お散歩に行く気満々やったクウアメは、すっかりテンションがあがっていたので
ソファーの上で取っ組み合いを始めました。
危ないから、注意すると床で取っ組み合い・・・
ひとしきりすんだら、グチャグチャになったソファーの上でアメがふてくされてます。
CIMG2308_convert_20100707170050.jpg




ウトウトしはじめたアメにまた、クウがちょっかいをだしてます。
CIMG2303_convert_20100707170015.jpg



そうこうしてたら、息子が帰ってきました。
雨なのでお友達を家に連れてきたので、クウアメのテンションがまたまたUP。
クウは、2階で遊ぶ息子達が気になる様子。
(家にお友達が来るとワンワン吠えて、飛びつくから1階に隔離です)
CIMG2301_convert_20100707165948.jpg



アメは、どんなときでも寝れちゃうのにね。
CIMG2313_convert_20100707170122.jpg


七夕って雨多いよね。

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

8月に七夕祭りなんですか!!
何でなんだろう?

クウは、遊びたいだけだったら良いんですけど、
家の中にお友達が来ると、吠えるし、飛びつくんですv-393
同じ子に外であったら、大人しく近づいてナデナデされてるんですよ。
内弁慶なのか?

アメの写真て、たいがい寝てますよねv-394

せっかくの七夕に、残念でしたねv-12
こちらは、8月にお祭りをするんですよ!
何でかは、知らないですけど・・・(笑)

クウ君は、お兄ちゃんの友達と遊びたいんだろうねぇv-8
誰かがきたら、テンション上がっちゃいますよねv-42

アメちゃんの寝顔、かわいいねv-238
伸びてる感がまたいいわぁv-10
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード