脳みそ とろける~

梅雨で、お散歩も簡単なご近所散歩ばっかり


日々、クウアメはまったり・・・ボーっと過ごしてます。




ボーッ
P1050152_convert_20100625162647.jpg



そしてダラーッ
P1050156_convert_20100625162736.jpg




さらにウトウト
P1050179_convert_20100625162825.jpg



クウもグタッー
P1050184_convert_20100625162907.jpg




人は、7時間以上寝ると脳細胞が壊れていくらしいよ。
クウアメは、ひたすら寝てるけど大丈夫?
きっと、脳みそトロトロにとろけちゃってるよね。


コメントの投稿

非公開コメント

お春丸さんへ

ほんまにとろけませんよv-237
ずいぶん前にTVでやってたネタなので、変わってるかもしれないけど、7時間以上寝ると脳細胞が壊れていっちゃうらしいです。
私の祖母が二人とも最終的にボケちゃったので、将来自分がボケて回りに迷惑かけたくないので、寝すぎには注意してますv-410
でも、多少なら脳みそとろけてる方が、人生楽しいかもって私も思いますv-411

クウアメ、似てるってよく言われます。
私にしたら「全然違うv-359」って思うんですが、曾おじいちゃんが兄弟で、遠くで血はつながってるので似てるのかもv-343

今日は、天気予報はv-277だったような・・・
一日v-279ですね。
警報でてるしv-388

キャン母さんへ

皆、結構睡眠とるんですねv-410

首の毛が禿げるし、重くて首こりそうやから、首輪はずした方がいいんでしょうね。
なんで、家の中でもつけてるのかというと、
元々は、クウとアメは1年前にクウが去勢するまでよく揉めてたので、取り押さえるのに首輪してると捕まえやすくて便利だったっていうのと、
クウの首輪がベルトタイプでお散歩行く度につけるのが面倒なだけです。

ボバピママさんへ

アメの耳は、大抵ピーンと立ってるんです。
ヘロヘロのクウの耳と違って、張りがあるんですよねぇv-418
クウの写真を撮るのは、至難の業なので逃げないように慎重に近づいたんですけど、目は開いちゃいましたv-290

クウアメはダルイんじゃなくて、散歩いけないし暇で寝るしかないって感じなんだと思います。

以前、TVで7時間以上寝ると脳細胞が壊れていくってやってたんです。
それ以来、私が寝すぎると旦那に注意されてますv-395
普段から、ボケてるので将来ほんまにボケるのを恐れてる感じです。

クウアメなんて、きっと普段は余裕で16時間以上寝てますよ。


と、とろけるんだぁv-12
最低七時間、理想は十時間睡眠なんでヤバイかも(゜o゜)
でも、まぁ!多少なら脳みそとろけてた方が
人生楽しいかも(*>艸<)=3

アメちゃんとクウ君、顔の模様がよく似てますね!
一瞬、どっちがどっちか分からなかったです。
今日も雨ですね・・・。
罪悪感なしに散歩をやすめるのはe-461助かりますe-446

ワ・・・ワタシもとろけてるv-12
脳細胞ほとんど溶けてますわv-12

クウアメコンビは家の中でもカラーつけてるんですねv-392

ウトウトしてても、耳だけは、ピンとしてるアメチャン、可愛い(*´艸`)

クウ君は、やっぱりお目めパッチリだね(*^ω^*)

梅雨だと、ワンもダルいのかな(;+ +)

7時間以上でw(°□°)w
たまに遊び疲れて、爆睡したりしたら、脳、壊れちゃうのかな(/ロ゜)/
キビキビ生きよう(;^_^A

ワン達は、16時間以上寝なきゃってよく書いてあるから、大丈夫なのかな(≧▽≦)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード