初 三姉妹旅行 2日目

今日も朝から妹Bちゃんは、お風呂へ


昨日、頭の痛かった妹Aちゃんも復活!!
お風呂はしんどいかなぁと思って、一緒に足湯へ


夜のうちに、たくさんの虫が溺死してました・・・
壁には、「むしさんやはっぱさんもお風呂に入りたがってます。入ってたらすくってね」って網がおいてました。
すくって、温まってたらなんだがすごく「カメムシくさい!!」
お風呂に入ってた虫のほとんどが、カメムシでした。




今日は、伊勢神宮へパワーをいただきに行きました。
CIMG2234(1)_convert_20100622164914.jpg



朝は、雨が降ってたけど旅館を出る頃には止んでた。
伊勢神宮についたら、日が出てきて汗だくです。
涼むために「赤福氷」を食べて、お昼は「伊勢うどん」でした。



そして、帰宅。
息子へ、妹Bちゃんからこんな物をお土産にもらいました。
CIMG2243(1)_convert_20100622164547.jpg



貝をあけて、身の中からパールを出して、イルカの中にいれてストラップをつくります。
CIMG2249_convert_20100622164646.jpg
こういうの好きみたい。
必死で、こじ開けてました。




そして、クウアメにもお土産です。
松阪牛入りクッキー
我が家では、あまりクッキーのオヤツはないけど、特別やで。
CIMG2255(1)_convert_20100622164224.jpg




前足の上に乗せて、待てです。
CIMG2257(1)_convert_20100622164342.jpg




妹達と一緒の旅行だと、あまり気を使わなくてもいいし。
楽やなぁ。
初めて、息子やクウアメを置いて1晩、家をあけたけど全く問題ないらしい。
帰ってきたとき、アメはめっちゃ甘えてきたけど、
クウは、いつも通りやったし、また旅行い~こう。


コメントの投稿

非公開コメント

ともみっきぃさんへ

頭痛、マジでヤバイんちゃう?
病院行った方がいいよ。
っていうか、行ってください。

ゲンちゃんは、寂しがり屋さんやからね。
土・日いっぱいヨシヨシしてあげたら、すぐにご機嫌なおるよ。

頭痛で場の雰囲気を盛り下げちゃってごめんなさい最近、頭痛で食欲無くなって、横なって無いと吐き気がする現象がよくあるねん
ひたすら寝たら復活するんやけどなぁ~


旅行から帰った日は、ゲンパルは「おかえり~」って出迎えてくれたけど、翌日に残業で11時半過ぎに帰宅したからお世話できなかってん。その翌日も残業やったんやけど、11時前にフリーにして家事してたらゲンがわざとハルのサークルの中から外に向かってそそうしたから、叱ったらゲンが心を閉ざした
撫でても「ふん」って顔するねん
置いてきぼりにした上に、帰りが遅くて一緒に遊ぶ時間がないし、連日ゲンの粗相に対してマジギレしてるから『ふんお前なんか嫌いだ』って思ってるんかなぁ
悲しいよ~
って言うか、ゲンちゃんが粗相で意思表示するから叱るんやで~
ゲンも悪いよなぁ?

きよこさんへ

バイト先で、お兄ちゃんが二人いる女の子が、姉妹っていいなぁって言ってた。
きよこさんは、お兄ちゃんと弟やもんね。

喧嘩っていうか揉め事はあるよ。
他人と違って、いつの間にか仲直りしてるけどねv-410

今は、皆バラバラに住んでるし、生活も違うし、そんなに話す時間もないから、ゆっくりできて良かったと思うわ。

ボバピママさんへ

お天気も何とかもって、楽しい旅行でしたv-410
我が家は、子育て落ち着いたし妹達は自由な身なのでv-411

クウは「パパっ子なんだ」って改めて確信しました。
息子も私が思ってるほど、ママっ子ではないようです。
ボバン君は、可愛いなぁv-343
アメは、いつもよりすっごい尻尾振って甘えてくれたし、椅子に座ったら膝の上に乗って来て、服に顔突っ込んで匂ってたし、さらにはいつもあまりキスしないのに、遠慮がちに何度もキスしてきて、めっちゃ可愛かったんですv-343

わんこのお土産コーナーとかあったんです。
美味しそうに食べてましたよ。

いいなぁ、ゆっくりできた??

姉妹っていいよなぁ。

やっぱり、一緒に育ったから、ベースが同じやから
話しも合うよな。

仲良しっていいな。しみじみしたわv-238

楽しい旅行で、よかったですね(●^ω^●)♪
姉妹も仲良しで、いいですね♪

我が家は、姉が子育てに忙しく、私は私で犬と遊ぶのに明け暮れてます(≧▽≦)

1日空けても、変わり無しw(°□°)w
いや~実は寂しがってて、これからばかよさんが出る時、ストーカーしちゃうかもよ(*´艸`)

ボバンは、旦那さんがお泊りになると、寝不足になり、何時間おきにか、窓から外見ますよ(×_×;)

松坂牛入りクッキー!?
私も食べてみたいわ(^~^)
手にのっけて、待て♪
2人並んで、可愛すぎ(>艸<*)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード