久々にいつもの河川敷

クウが足を数箇所、打撲のような怪我をして以来、
お天気も悪かったし、なかなか行けなかった河川敷。
10日ぶり位です。




テンションのあがってるクウ
アメと別々でお散歩の時は、ボールで遊べるって知ってるもんね。
CIMG2182(1)_convert_20100617195244.jpg




日がかげってから、お散歩に来たのに
すぐにバテてる
確かに、蒸し暑いけどバテるの早いよ!!
CIMG2176(1)_convert_20100617195335.jpg





アメは、久々の河川敷で臭いを嗅ぎまくり。
CIMG2183_convert_20100617195420.jpg




ひたすら臭いを嗅いでます。
臭い嗅ぎもストレス解消になってるのかな?
CIMG2184_convert_20100617195444.jpg





おまけ
息子のおやつのかりんとう
ミッキーみたい。
CIMG2155(1)_convert_20100617195650.jpg
普通は、茶色の丸に白いのがコーティングされてるやつです。


コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

クウは、遊ぶと「楽しくってしかたない」って顔をしてくれるので遊び甲斐がありますe-45

ボバピママさん、聞いてくださいよv-363
アメのツルツルでプニプニのかわいいピンクのおしりに、三つもシミが出来てるんですv-399
一個ちょっと大きいし・・・

アメは、クウよりもストレスを感じにくい子だと思ってたんですが、意外と感じてるのかなぁって最近思ってます。
私的には、散歩に来たからには走ったりして欲しいんです。
老後のために、筋肉を付けさせたいんです。
でも、アメにはゆっくり歩きながら臭い嗅ぎしてる方がストレス発散できていいのかもv-343

ミッキーかりんとうは、息子が「絶対載せて」っていったので載せて見ましたv-287

キャン母さんへ

レースの前の週に河川敷のグラウンドで張り切りすぎて、足の指の間接部分と足首が打撲みたいになってたんです。
もう、大丈夫ですよv-410

クウの顔、もっと色が濃いグレーやったんです。
でも、どんどん白くなってきてすっかり白髪になっちゃいましたv-405

10日ぶりなら、テンション上がっちゃいますね(●^ω^●)♪
楽しいんだよね♪
良い顔してるもん(*^^)

蒸し暑いと、ワン達もつらそうですよね!
息しにくいのは、一緒なんだろうなぁ(;+ +)

アメチャン、相変わらず、カワイイお尻で(*´艸`)
はぁ触りたい(≧▽≦)
変態か私は(笑)

匂い嗅ぎは、ワンにとってはコミュニケーションの1つだろうから、ストレス解消にはなるんでしょうね( ^ー゜)
人間も話すと楽になる時あるし!

最後のミッキーに見えますねw(*゜o゜*)w
ああゆうの見つけると、嬉しくなりますよね(゜▽^*)

クウ君怪我してたんですか?
大丈夫???
こないだのレースで???
打撲って言うのが心配で・・・v-356
キャンディの薄筋損傷の時、まさに見た目打撲って感じやったんです。

クウ君のお顔は涼しい色合いですよねぇv-344
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード