DTR お友達編

あかねちゃん
いつも、この落ち着き具合が最高!!
P1040698(1)_convert_20100615171834.jpg





すみれちゃん
一緒に行った妹がクウに似てるって。
そういえば、眉上げたこういう表情クウはよくするなぁ。
P1040690(1)_convert_20100615171930.jpg




ニッパー君
クウみたに、お腹弱かったのに生食でお腹強くなったらしい。
クウも生食続けて、大分強くなったけどなぁ。
お腹強くなると体重も増えたって、今後も生食続けてたら、クウにも変化が見えてくるかも。
P1040695_convert_20100615172038.jpg




ジュラちゃん
こんな写真しかなかった・・・
でも走ってる姿、息子はちゃんと撮ってたんだ!!
CIMG2142(1)_convert_20100615172456.jpg




ジョイ君
お春丸さんの写真、顔出しできないけど
とっても素敵な笑顔です。
CIMG2144(1)_convert_20100615173104.jpg




キャンディちゃん
ネット越しでごめんなさい。
ママさん抜かして、走り抜けてる表情かっこいいです。
P1040771(1)_convert_20100615172318.jpg




他にもたくさん、いらしてたのに写真がない・・・
皆さん、次会った時もクウアメを宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お春丸さんへ

ジョイ君にべったりなのが、何が恥ずかしいんですかv-359
それで良いと思いますv-410
私もクウアメにべったりですよv-343
外でも話しかけたり、ギュッてハグしてるから、周りから見たらいたい人でしょうねv-415

息子は本当は、ゴールで走ってクウアメを呼びたかったんです。
でも、前回の神戸の時に息子だと全然走ってくれなかったのでカメラマンで頑張ってもらいました。

アハッ(≧▽≦)
自分の写真を見てびっくり!?
私ってジョイにベッタリなのを世間をさらけ出してますねv-356お恥ずかしいe-455
しゃがんでまで捕獲してるなんて自覚症状無しですよ(笑)
息子くん、良い仕事を与えられましたねe-287
これからも写真がんばってねぇ~!
とお伝え下さい(^_^)

CHIEKO さんへ

ありがとうございますv-410
私のスタートを褒めてくれるのは、CHIEKO さんだけですよ。
蹴飛ばされて、痣つくって頑張ったのにv-359

息子は、4年生です。
Kちゃんより、ちょっと上かな?
でも体は小さいし、精神年齢も低いので、中身はきっと一緒くらいだと思いますv-411
息子の口癖は、「ひま~」なので
カメラマンということで仕事を与えてますv-410

ほんまに、慌しく次の番が来るので写真撮る暇ないですよね。

ゆめままさんへ

ありがとうございますv-410

関東遠征したいです~
まったく、歯がたたないとは思いますが
関東のウィさん達に会いたいですv-392

アメのお腹、落ち着きました。
クウは、すぐにお腹壊すんですが、アメはお腹強い方なのでちょっと心配しちゃいました。

リンクありがとうございますe-291

クウくん優勝おめでとーーー!!
カッコ良かったし、ママのスタートも絶妙でした!
息子さん、うちのKちゃんと歳近いかも。
写真、息子さんが撮ったの?すごーい!!上手!

私は今回息子にゴールお願いして写真撮るつもりだったのに、
まんまと逃亡されちゃいましたe-281
だからニッパーの写真ほとんどないのーーー。
走る回数多いとなかなか写真撮れませんよねe-330

遅くなりましたが、クウくんウィ限定での優勝おめでとう♪

神戸でお会いした関西のウィさんやイタさんの活躍を
またこうして見られて、なんだか嬉しいです(*^-^*)
記録の方もかなり速いですね~!!
ぜひ、関東遠征ご検討を♪(笑)ウィたくさんで、楽しいですよ^^

アメちゃんのお腹はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします♪

akane&sumireさんへ

へたな写真ですが、伝えておきますv-410
息子は、アカスミちゃんが大好きなようで、偉そうに呼び捨てにしたりしてごめんなさい。

あかねちゃん、いい感じですよv-410
思わずニッコリしてしまいます。

息子が連写していた写真を見ると、キャンディちゃんはキャン母さんの横を走り抜けてましたv-411
どれも写真が小さすぎて、使いものになりませんが、連写でたくさんとってたので、見てたらとっても面白かったです。

ボバピママさんへ

ぜひぜひ、混ざりに来てくださいv-237

息子カメラマンは、今回はいまいちですよ。
やる気なしで、渋々カメラマンになってました。

ゲンパルも走りました。
ほぼ皆、完走はするらしいです。

車酔い、酸欠でもするんですね。
窓は、少しあけて風が入るようにしてたんですけど・・・これでも、以前よりはマシになったんですよ。
ゲンは、10分車に乗ったら吐いてた子なので。

「写真撮ってくれて、ありがとう!!」と息子君にお伝え下さいね^^

それにしても、あかねの写真はなんとも言えませんね~(笑)
とても今からレースに出るようには見えませんよ。
走る前に、少し見学させておけば良かったかも・・・。

キャンディちゃん、キャン母さんを追い抜いちゃったんですか?
知りませんでした~(笑)

皆に会えていいなぁ(●^ω^●)♪
私もそこに混ざりたい(≧▽≦)

これを息子クンが撮ったなんて、すごいなぁv(゜V^*)
名カメラマンですね!

ゲン君、ハルチャンも完走したんですね♪
えらいぞ!
車酔いは、酸欠ってことは無いのかな(хх。)
我が家は、エアコンより、窓開けて走ってます!
あまりに暑かったり、寒かったりすると、エアコンつけちゃうけど...。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード