DTR アメ編

アメは、公式記録会に参加しましたよ
前回よりも頑張りました。
1回目 5:22
2回目 6:56
P1040817(1)_convert_20100614200210.jpg




クウちゃんのレイを借りて、写真撮ってみました。
似合ってる~
P1050130(1)_convert_20100614200607.jpg



でも、2回目を走り終わった後
粘膜に包まれたう○こを少ししちゃいました。



この日の写真を見てみると、私にぴったりくっついてるし。
P1040892_convert_20100614200423.jpg



膝に乗せてって、甘えてきてたし。
P1040717_convert_20100614195500.jpg



そういえば、アカスミパパさんに「アメちゃん、抜け毛がすごいからストレスかな?」って言われた・・・
今日、息子がアメを撫でたら、こんなに毛が抜けたし。
CIMG2159_convert_20100614200754.jpg




タイムレース帰宅後は、ずっとこの隅で寝てたし。
CIMG2152(1)_convert_20100614200645.jpg




翌日は、雨で一日寝てたにもかかわらず今日も大あくび。
CIMG2163_convert_20100614200851.jpg




今日もう○こ、少しゆるめ。
でも、食欲はあるようです。
CIMG2175_convert_20100614200951.jpg
今日の夕飯は、おかゆ・手羽元・野菜(人参・アスパラ・パプリカ・小松菜・レタス)




全くストレスなく、マイペースな感じやけどストレス感じてるのかなぁ。
体力ないし、疲れたのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

食欲魔犬のアメの食欲がなくなったら、私パニックですよ。
即、病院行きですv-100

マイペースでまったりするのが大好きなアメなので、こういう場所は疲れるのかもしれません。
今度は、テント張って大好きな毛布でも敷いてあげようと思ってますv-343

キャン母さんへ

キャンディちゃんも緊張で毛がばっさり抜けるんですか!!
いつものほほんとしてるけど、アメも緊張してるんやぁ。
サン君、頭日焼けしませんでした?
アメもさらに薄げになってきて、禿げてしまった耳周辺を日焼けしてましたv-393

アメの走り見てくれたんですね。
前回は、走らず2度もやり直しをして、ゴール前で立ち止まったりダメダメでしたが、今回はまっすぐに走ってくれて嬉しかったですv-410

お春丸さんへ

アメは、すっごい疲れたみたいです。
体力的にというよりも、気付かれ?でしょうかv-411

ジュラちゃんも抜けまくりですか!!
毎年ですが、クウよりもアメの方が毛がよく抜けます。
でも、今回みたいに息子が少し撫でただけで、こんなにごっそり抜けるのは初めてです。
元々、薄げなのでこれ以上抜けたらって心配v-395

換毛期って、体力使うんですね。
我が家も今日から、ご飯多めにしてみます。
いつも勉強になりますv-410

akane&sumireさんへ

アメ、可愛いでしょv-343
表彰されてないのに、若干得意げな表情してるんです。
妹に、服とレイの色がドギツイって言われましたv-393

すみれちゃん、暑さでストレスかぁ。
繊細そうですもんね。
アメは、未だに毛布使って寝てるんです。
いい加減、片付けたいのに・・・
今日は、少し気温が低いけど毛布に潜って寝てますよe-261

ともみっきぃさんへ

やっぱり、疲れたのかなぁ。

アメは、ゲンパルちゃんとは仲良しだからストレスにはなってないと思うよ。

確かに、前からクウ贔屓のパパがさらにクウ好きになりそうやわ。

あらあら~。
アメチャン、大丈夫かな(+ω+)
暑かったからかな(°A°;)

食欲があるから、大丈夫だといいなぁ。


レイつけてるアメチャン、可愛いね(*´艸`)
抱っこって甘えてるアメチャンもめんこい♪
やっぱり女のコらしくて、ほんわかしたアメチャンはカワイイ(>艸<*)

ゆっくり休んで元気になってね(*^^)

あらアメちゃん大丈夫ですか?
キャンディも緊張すると毛がばっさり抜けますよ。
サンは抜ける毛がないv-12

アメちゃんお疲れ様!
いい走りしてたよv-238

あら~、アメちゃんお疲れモードですね。
この季節は人間も犬もしんどいですもんね。

ジュラも抜けまくりですよv-39
今って換毛の時期ですよね?
体力消耗するらしいんでごはんも多目にあげてますv-290

レイをかけた、お目目ぱっちりのアメちゃんは
やっぱり可愛いですね~v-238

最近、すみれも抜け毛がひどいんですよ。
実は今日、すみれがうん○を踏んで歩き回りました(--;
こんなことや抜け毛が毎年この季節(初夏)におきるんです。
暑さによるストレスが原因じゃないかと思ってます。
もう少し暑くなって、エアコンを使い始めると治るもんで・・・。
まぁ、個体それぞれいろんな事がありますよね^^
人間だって人それぞれですもんね!

ちょっと疲れたのかも知れないね。
やたらハイテンションなパピヨンと、車酔いの激しいビビり吠え大魔人パピヨンの側にいるだけでも心労なのかも

それか、パパがくう兄やんばっかり見てるから焼きもちとか?
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード