DTR クウ編

6/12(土)
2回目のDTRに参加してきました。
お天気は、すっごく良かったんですが風が強かった
今回も息子がカメラマンです。
500枚以上も写真を撮ってくれてましたが、やっぱり走ってる姿を撮るのは難しいようです。



今回もクウは、ウィペット限定戦と公式記録会に参加。
アメ・ゲン・ハルは、公式記録会に参加しました。



風が強く、レースのネットが倒れたりして、スタートが遅れてました。
木陰に居たものの、暑い。
とても、これから頑張って走ってくれそうにない顔だよねぇ
P1040701(1)_convert_20100613152442.jpg




トーナメントスタートです。
風のせいで、ネットがたわんでコースが真っ直ぐじゃなかったんです。
スタート地点から見てると、ビビリのクウは真っ直ぐ走ってないんです。
ネットをよけつつ、走ってる。
後ろから見てると、体がぶれてこけそうで怖かった
P1040750(1)_convert_20100613152845.jpg




ゴールした写真、跳び箱跳んでるみたいになってる。
スピードおとすために、ブレーキかけてると思うんですが、前につんのめってこけそう
P1040788(1)_convert_20100613153428.jpg




前回と違って、スタート地点で取り押さえるのに一苦労しました。
「離して!!」って感じで指を軽くですが、咬まれたし、
太ももキックされて、痣と擦り傷もできたし、
何より「キャンキャン・フンフン」ないてるし。
離すと爆走でした
ゴールしても、パパに「ワンワン」いいながら飛びついたりして。
P1040773(1)_convert_20100613153206.jpg
ニッパーママに、「関東のウィさんたちは、早い子ほどスタート地点でないたり、穴掘ったりしてる」って教えてもらいました。
テンションMAXになってるから、力が出るのか?
DTRのスタッフさんは、「フレンドリーな子より、ビビリな子の方が成績いいんですよ」って言われたのでクウには向いてるのかもしれません。




全然、写真が無いんですが
一回戦 モコちゃん
二回戦 キャンディちゃん
三回戦 ニッパー君
決勝  ドミー君    
と対戦させていただきました。
そして、なんと優勝しました。
パパは、半分冗談で半分本気やと思うんですが
「優勝するぞ!!」って言ってたらほんまに優勝しちゃった。
P1050034(1)_convert_20100613154901.jpg
1位 クウ  
2位 ドミー君
3位 ジュノちゃん
ドミー君とジュノちゃんは、兄弟なんですよ。




この後、バタバタと4ワンコの公式記録会へ
風でネットが・・・ヒヤヒヤする~
P1040875(1)_convert_20100613154149.jpg





1本目  4.36
2本目  4.34 でした。
P1040876_convert_20100613154343.jpg
前回、5.30やったのに!!
今日、トーナメント4本+記録会2本も走ったのに最後にいいタイム出すなんて!!
よく頑張りました。
この細い体のどこにこんなスタミナが隠されているのか?



公式記録会も午前の部で一番でした。
P1050111(1)_convert_20100613155128.jpg





表彰式まで時間があるのに
全く座らず、じっと立っているので堪らず抱っこしました。
写真撮られて、すぐにおりましたけどね。
P1040901_convert_20100613154524.jpg
今回は、下が砂じゃなくて草だったので怪我もなくてよかった。
テーピング用意してたんですが、一度も付けて走ったことがなかったので
結局使わずじまいでした。



パパは、次回に向けて体力をつけるそうです。
一緒に行った妹Aは、「一緒に走らんと、ゴールで待ってる方がクウの邪魔にならへんと思う」って言ってたよ



コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

ありがとうございます。
クウ、頑張りましたv-410

アスリートクウ誕生ですかv-410
ボバン君も騒ぐんですかv-363
ウィで騒いでたのクウだけだったんです。
イタグレちゃんは、騒いでるい居たけど、実際のところ私は必死で抑えてるのに、笑い声が聞こえて恥ずかしかったですv-404

パパも、今度はゴール地点から少し走ることにするって言ってます。

ともみっきぃさんへ

ありがとうv-343
今回、皆頑張ったよね。
暑さで、走らへんかと思ったけど。
ゲンちゃん、今度は犬種別ハンディ戦でたら?良いとこ行くかもv-410

三脚たてようか。
ゲンパル連れてると、撮りにくいしね。



akane&sumireさんへ

ありがとうございます。

暑かったですもんねi-1
パパさんお疲れみたいでしたしv-410
日焼け大丈夫でした?
私は、ばっちり日焼け対策してましたが、パパと妹は真っ赤かでしたよv-412
息子は、もうすでに黒かったので日焼けしたかわかりませんがv-411

アメは、アメ編を見てくださいね。
あかねちゃん、すみれちゃんは、対戦相手が確か2位・3位のドミー君とジュノちゃんですよね。
相手が悪かったかも・・・
クウの応援団よろしくお願いします!!
今回まぐれかもしれないけど、愛しのすみれちゃんが応援してくれたら頑張れちゃうかもv-343

かめちゃんさんへ

ありがとうございますv-410

そうです。
50m走です。
集中力を他のワンコと比べてみたことないんですが、アメに比べると集中力は高いですね。

福岡でも、開催されるんですね。
カイ君出れないんですか・・・残念v-390
次の機会には、必ず出てくださいね。
早い子も早くない子も、飼い主さん達良い顔してますし、きっと楽しめるはず!!

Uさんへ

ありがとうございますv-410

ファイナルのウィペット祭りに出場やなんて、パパが調子に乗りますよ。
既に「関東やろ?一人で車、運転していくのしんどいから前日から泊りやなぁ。休めるかなぁ。」とか言ってますv-394

Uさんには、クウがファイターに見えるんですねv-363
やっぱり、私には早くパパのもとへ行きたいビビリっ子にしか見えませんが・・・

私もジュラちゃんの真の走りを見てみたいですv-363
京都で始めてお会いした時も、ブログで走ってる姿もすっごい早いですもんね。
タイムレースで、あのアスリート筋肉がいかされるところ見てみたいですv-410

キャン母さんへ

クウ早かったですよねぇ。
私もびっくりしてます。

スタート地点の雄叫び?には、まいりましたv-388
対戦相手の邪魔してるんちゃうかなぁって思って。
観戦してる方々にも、笑われてたし。
キャンディちゃんと対戦した時が、一番すごかったんです。
うるさくてごめんなさいv-395

すっご~いw(*゜o゜*)w
優勝!?
クウ君、頑張ったんだね(V^-°)
優勝、おめでとう\(o^▽^o)/

しかも記録会でも、1位とは!
もう、アスリートクウですね(= ̄▽ ̄=)V

こうゆうレースだと、パパ大好き♪が、すごい役に立ちますね!
クウ君の騒ぎようが、ボバンと似てる気がするので、笑えました(*´艸`)

たしかにパパさん、ゴールで背中向けて、走ってる振りの方が、クウ君も安全かも(≧▽≦)

アメチャン編も楽しみにしてます(*^^)

くうちゃん優勝おめでとう
4人とも頑張ったね

次回はビデオが手ぶれしないように三脚持って行こうかしら
なんて言ったらオババカかしら

おめでとうございます!
クウ君の快進撃♪かっこ良かったですよ~。
暑さに負けて(夫が!)、挨拶もせずにさっさと帰ってしまい
表彰式を見れなくて残念でした。

ところで、アメちゃんは・・・・。
あかね・すみれは一度も勝てませんでした(--)
次回は、クウくんの応援団やらせて頂きます(笑)

クウ君、優勝おめでとうございます。
やはり、一番というのは気分良いですよね。
4秒3というのは50m位走るんですか?
この前ウィオフの時50m、駆けっこさせたんですがうちのカイは確か5秒何ぼだったと思います。

やはりクウ君、集中力が違ったんですね!!

今度の日曜日には福岡で開催されるようです。
仲間のウィ達は参加するようです。
うちも参加してみたいけど、今回は無理なようです。

まずは、クウ君優勝おめでとう!
まさに開眼したって感じですね。
最後の走り見ましたが、素晴らしいの一言につきます。
是非、ファイナルのウィペット祭りに出場して下さい!

それと、クウ君は僕からみたら決してビビリじゃない。ファイターです、闘志が凄い。
我が家は次元が違いますが、チビジュラがジュラなりにどれくらいまで走れるのか試してみたい!
これ僕のエゴですが、お春丸は反対かも(笑)
とにかく別次元のクウ君応援します!

クウ君ホンマに早いですよねぇーv-363
4秒3ってめっさ早いよv-355v-355
関西のウィで1番早いって事ですよ~~。
すごい。

クウ君のスタート地点での雄叫びは面白かったです(●´艸`)

優勝おめでと~~v-344
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード