ちょっとした事件?

昨晩、急にクウが「ワンワンワンワン」って吠えながら、洗面所にむかって猛ダッシュしたんです。
そしたら、息子の泣き声が!!
まさか!!
まさか!!
咬んだ?
何事かと慌てて見に行くと、お風呂上りでタオルに包まったまま息子が泣いてる!!



どうやら、誰もいないと思ってたのに
タオルに包まった息子が、急に動いたのでビビリっ子クウが慌てたらしい・・・



息子は、急に吠えながら走ってきたクウに、びっくりして泣いてしまったようです。
何事も無くてよかった。
お騒がせなビビリっ子クウです。
でも、番犬にはなるかな?







で、今朝のお散歩ですが
例のごとく、う○こをしたら引き返すクウアメ。
わずか数分のお散歩でした。
CIMG2095_convert_20100602195059.jpg





夕方散歩は、クウめっちゃ楽しそうやのに。
CIMG2103(1)_convert_20100602195254.jpg





今日は、習い事のない息子が友達と遊んで帰ってきて、一緒にお散歩に行ってくれました。
アメとは、いい感じです。
CIMG2096(1)_convert_20100602195026.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

ビビッてる感じの本気吠えでした。
息子の側まで来て、息子ってわかったみたいでピタッて泣き止んでましたv-390

私は、朝散歩のために折角日焼け対策もして準備したのに数分で帰られて、何だか毎回腹が立つんですよね。
3歳になったくらいから、朝散歩や歩き散歩を拒否するようになったんです。
朝散歩は、私だけでパパも息子もこないからかなぁって思ってます。

キャン母さんへ

クウは、ほんまにビビリっ子なんです。
情けなくなるくらい。

でも、他人が家にあがっても吠えるのは一時だけなんですよ。
息子が怒られた時意外に泣くのを久々に見ましたv-410

あらあら~。
息子クン、ビックリしたんだね(;Д;)
そんだけ本気吠えだったのかしら?
クウ君もビックリしたんだろうけど(◎o◯;)

番犬...
我が家には向かない言葉だわ(笑)

朝のお散歩、そんなに短いんだw(°□°)w
2人とも、そんなにあっさりしているんですね。
ちゃんと家族のリズムに合わして、良いコだね(*^^)

ボバンなんか、いつでも外行くと、大喜びですよ( -o-)=з

最後のアメチャンと息子クンの写真!
すごい良い雰囲気(´∀`人)
良い写真だね(V^-°)

クウ君そんなにビビリっ子なんですね(●´艸`)
コレで泥棒が入っても安心だv-352
息子さん災難でしたねv-392
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード