

いただきもの

今日は、16:30にお散歩に行こうと思ったら夕立?雨やぁ。
18時からのお散歩になってしまって時間が無いので、クウアメ一緒に近所の歩き散歩です。
ポテポテ歩いてたら習い事にいったはずの息子の声が!!
習い事が終わってから友達と新幹線の高架下の公園で遊んでた・・・
クウアメは、この小さい公園にあまり来ることがないので臭い嗅ぎに必死です。
CIMG2064_convert_20100601195553.jpg
この後、クウが歩き散歩を拒否しそうだったので、競歩みたいに早歩きでお散歩しました。
疲れた~





夕飯前やけど、ちょっと休憩。
妹Aちゃんが昨日かってきてくれた亀かすて~らを頂きます。
CIMG2070(1)_convert_20100601194709.jpg




めっちゃ、可愛い
CIMG2071(1)_convert_20100601194819.jpg





クウアメには、こちら
こちらも妹Aちゃんからの頂き物
CIMG2073(1)_convert_20100601194922.jpg





パイナップルの玩具は、バラバラになります。
バラバラになることがわかるかな?
CIMG2074_convert_20100601195028.jpg





ひとつ外すことは、出来たみたい。
ダンベルみたいになってますけど・・・
CIMG2083(1)_convert_20100601195211.jpg





ひっぱりっこには、すぐに飽きちゃった。
CIMG2086(1)_convert_20100601195448.jpg





アメは、しばらくパイナップルに夢中でしたが
クウはロープの玩具を咥えて、隣の部屋を行ったり来たりしたら遊び終了。
クウは、外ではよく遊ぶのに最近ほんまに家の玩具で遊ばなくなったなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

アメは、どこでもすっごい臭い嗅ぎするんですけど、
新しいところだとクウも一緒に嗅ぎまくりますv-410

クウは、意外とワガママかもしれませんね。
歩き散歩嫌なら、アメとお散歩するから大人しく留守番してくれると良いんですけどね。

亀カステ~ラ可愛いでしょ。
私もはじめて見たんですv-411

最近、おもちゃ買ってないんですよね。
息子のおさがりとか、もらいもので済ましちゃってます。

新しいところって、匂い嗅ぎすごいしますよね(≧▽≦)

そんなに、歩きお散歩が嫌いなのかな(;^_^A
クウ君の意外なワガママかな♪
まぁ、ボバンも歩きお散歩だと、テンション少し下がるからなぁ(笑)

亀カステ~ラ!
カワイイ(*^ω^*)

おもちゃも楽しそう♪
アメチャンは、お気に入りだね(*´艸`)
クウ君は、すっかり大人ですねw(*゜o゜*)w
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
