アメも!!

今日の夕方散歩
いつもどおりクウと河川敷でボール遊びして、その後アメと歩き散歩をしようと思ってたのに・・・
めずらしくアメが一緒に行くと「クンクン」ないて、訴えました。
必死に、隙間から出ようとしてます。
CIMG2052_convert_20100528195807.jpg





クウに一緒に行きたいと訴えてる?
CIMG2050_convert_20100528195743.jpg





クウのお許しが出たので、結局一緒に河川敷を歩き散歩することに。
すっごく嬉しかったらしいアメ。
一人でルンルンお散歩してます。
CIMG2038_convert_20100528195347.jpg





「クウさんあの娘、どうしますか?」
「自由にさせてあげようよ。」
CIMG2039_convert_20100528195423.jpg





「ほら、帰ってきたよ」
CIMG2041_convert_20100528195457.jpg





「アメ、こっちの草おいしいよ」
CIMG2048_convert_20100528195602.jpg





仲良く草をむさぼる二人。
CIMG2049_convert_20100528195707.jpg
今日は、アメにお散歩の主導権を譲ったちょっと大人なクウでした。





でも、帰宅後玄関で抱っこすると、
ぴったりくっついて、しばらくこのままだったクウ。
かわいいやっちゃなぁ
CIMG1934_convert_20100528200140.jpg
もっと、可愛い顔してたのにカメラむけたら、「とらないで」って顔になっちゃった。




コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

よっぽど、散歩に行きたかったみたいですv-410
必死に、一緒に行こうとするので仕方なく連れて行ってあげました。

長い草良く食べてるんですよね。
う○この時に、そのまま出てきて、お尻からぶら下がっちゃうので、嫌なんですけどね。
きっと、この草は美味いんだと思いますよv-411

クウは、今はパパに甘えてますよ。
アメが割り込んできたら、「ウ~」っていってパパに怒られてますv-392

アメチャンったら、カワイイ(*´艸`)
1人は嫌だったのかな?
必死にクウ君に訴えてるわ!
可愛すぎ(>艸<*)

クウ君は、大人だね~♪
アメチャンは、楽しさ全開だね(●^ω^●)♪

あの長いの食べるよね...
うまいのか(;^_^A

クウ君は、ママがいればいいんだね(*/ω\*)
甘えん坊さんだもね♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード