秋のお散歩

暑いのが苦手なクウも、お散歩が楽しくなる季節がやってきましたさとと-銀杏
暑い時期の平日は、夕方にクウ・アメ連れて日陰を探しながら30分歩くだけのお散歩。
今週からクウと河川敷で遊んでます。
今日は、風があったのでボールで遊びます。
涼しいので、やる気があるみたい。
横顔




カニを見つけました。
2009091317400000.jpg
人も犬もたくさん通るので、踏まれちゃうよ~
以外に大きくて恐かったので、息子がフリスビーに乗せて川の方へ逃がしてくれました。




クウとお散歩の後は、アメとお散歩です。
アメは、太ってきたので頑張って歩くよみずたまこ
去年の服、ピチピチやで。
2009091617580000.jpg

アメは、走ったり・ボール遊びもすぐ飽きちゃいます。
色んな臭いを嗅ぎながら歩くのが大好きです。
アメもママも歩いて、ダイエットだ!!



デジカメ忘れたから、携帯でとったらやっぱり画像悪いナァ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

息子は、時々すごく役立ってくれます。
普段は、クウ・アメにも意地悪するし、飼ってるザリガニにも悪さするんですけどねi-236

クウは、アメより色が黒いからか暑さが苦手みたいですよ。
逆にアメは、毛が薄いので寒さが苦手なので、温度管理が面倒です。

アメと一緒に歩く時は、私は自分のペースで歩き続けます。
アメは、遅れたら走ってくるし、早いと臭いかぎして待ってくれるようになりました。

No title

キャン母さんへ

もっと小さいカニは、川の石どけたらたま~にいたんですけど、普通に歩いてたのでびっくりしました。
しかも、めっちゃ早く動くんですよe-257
都会でもたくましく生きてるんです。

アメの服、フリフリです。
去年¥300でゲットしました。
色違いもありますよ。

フリスビー上達してないですよ。
あれ以来、アメはやる気みせませんし・・・



お兄チャン、優しいね

私はこの前1人で2匹連れてた時、蛙を発見しましたが、私が気にすると、2匹とも気にしそうなので、道端にそのままにしてしまいました頑張って生きてるかな蛙

クウ君、涼しい季節が好きなんですね
爆走出来てよかったね

アメチャンは、きっとひたすら外にいたいんでしょうね
ママさん1人占め出来るし

私もダイエットっておもい、ワンと散歩しますがボバンは速いし、ピレスは遅いし...どちらも私のダイエットに付き合ってくれません

アメチャンは偉いなぁ

No title

カニなんていてるんですかv-361
都会でもいてるんですねぇ。
しかしこのカニ強そうですね(笑)

アメちゃん女の子っぽいフリフリ系の服ですか?
フリスビー上達しましたか?
フフフ会えるの楽しみぃv-343
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード