

パパの誕生日

最初に、バイト先に来た新しい子達です。
ヨウムちゃん
はじめて見たんですけど、めっちゃ可愛い
足で器用にひまわりの種をつまんで食べてます。
CIMG2021(1)_convert_20100526201900.jpg





寝姿がまた可愛い
CIMG2023(1)_convert_20100526201958.jpg
ヨウムちゃん、寿命が30年~50年なんですって。
飼うには、一生をともにするつもりで心して飼わないとね。
後、ヨウム粉っていうのを出してるらしいです。
頭触ってって、出してくるのでナデナデしてあげるんですが、粉らしいもの付かないんですけどね。
言葉もいっぱい覚えて、会話が成立するらしいんです。
うちに、お迎えしたいけど私が先に逝っちゃうかも・・・






アルビノのフェレットも初めて見ました。
白い毛色が可愛い
CIMG2024(1)_convert_20100526202243.jpg






そして、シマリス
シマリスベビーを初めてみました。
寄り添って寝てたりするのは、すっごく可愛いけど
咬まれるとすっごい力なので、ちょっと怖いです。
CIMG2025(1)_convert_20100526202455.jpg






と、今週であった可愛い子達でしたがここにも可愛い子が一人。
CIMG2032(1)_convert_20100526202522.jpg
今日は、パパのお誕生日なのでケーキを買ってきました。
私のプリンについていた包装?をいつの間にか息子に首に付けられてたアメ。
全く、気にせずに寝床を作ってます。
クウだったら、必死で取るのに。




パパへのプレゼントは、枕です。
ロフテーで作りました。
パパにあった高さと材質の枕を作ってもらったので、快眠できるかな?
睡眠は、大事だもんね。






パパお誕生日おめでとう。
人生も折り返しですね。
体に気をつけて、元気で仲良くやっていきましょうね。


コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

ありがとうございますv-410

ちゃんと高さをはかってもらったら、今まで使ってた枕の半分位の高さしかなかったんです。
なんかペラペラですよ。
中身がヘタってきたら、中身を足したりもできるみたいですよ。

ヨウム、可愛いですよv-343
私も小学生の時に、セキセイインコをもらってきて2羽飼ってました。
でも、全然なついてくれなくて、肉えぐれる位咬まれましたv-404

アメは、息子の玩具なんですv-410
大抵のことは、何されても文句言わないので。
ピレスちゃん、こんなことされたら無の境地になっちゃうかな?v-410

パパさん、お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

枕ね!
いいですね(^O^人)
我が家も考えてみようかな♪

ヨウム、可愛いなぁ!
小さい頃、インコ飼っていて、すごく懐いてくれてたから、鳥好きなんですよ(*^^)
シマリス、この前、野生のシマリス見ましたよ!
噛む力、強いんだw(°□°)w

アメチャン、カワイイね~(*´艸`)
息子クンと仲良しなんだなぁ♪
ボバンもソッコー、破いちゃうな(笑)
ピレスは、何事もないかのように、寝る(≧▽≦)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
