

雨上がり

今日は、雨上がったし河川敷にお散歩に行きました。
でも、失敗
ドロドロのグチョグチョで水溜りだらけです。
でも、河川敷散歩の大好きなクウは大喜び
CIMG1999_convert_20100525193942.jpg





テンションあがって暴走し、大きな水溜りを飛び越えたら
着地点に小さな水溜りが・・・
足もお腹もドロドロに
やっちゃった・・・
CIMG1998_convert_20100525194034.jpg





しばらく、凹んだもののグラウンドに下りたいらしい。
でも水溜りだらけなんですけど。
CIMG2006_convert_20100525194153.jpg





グラウンド行きたいと、頑張ってるクウ。
今日はやめとこうな。
CIMG2007_convert_20100525194244.jpg





川の水量がすごいねぇって見てたら、向こう岸にウィペット?CIMG2010_convert_20100525194332.jpg





ポインターかなぁ?
ちょっと、興奮してしまった・・・
CIMG2010(1).jpg




今日は、水溜りを避けつつ歩いてお散歩終了。
クウちゃん、帰りますか?
何て、顔してるん。
CIMG2012_convert_20100525194422.jpg




いい顔頂戴
CIMG2014_convert_20100525194457.jpg





河川敷の水溜りで散々な目にあったので
アメとのお散歩は、新幹線沿いを歩きます。
初めてワンコに挨拶したりして、楽しくお散歩。
ここの草は不味いらしい。
そりゃあ、排ガスにまみれてるからねぇ。
CIMG2016_convert_20100525194543.jpg



明日は、河川敷乾いてるかなぁって考えてたら
今、雨降ってきたし


コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

クウ、可愛いでしょv-343
目が何とも、甘えん坊な感じで。

ボバピさんは、びしょ濡れになって遊びそうですよねぇ。
すでに、スニーカーとジーンズの裾がドロドロだったんですけど、クウのお散歩の後にアメのお散歩が待ってると思うとこれ以上濡れたくなくて、クウに我慢してもらっちゃいました。
あ~ボバピさんより愛が足りないですねぇv-393


あの子ポインターじゃないのかなぁ?
遠くてよく見えなかったんです。
気になる~

アメは、食べる草選んでますよ。
とりあえず、何でも口に入れるんですけど気に入らないとペッて出しますもんv-410

クウ君、カメラ目線バッチシでかわいいよ(*´艸`)
キャァ~クウ君

あの河川敷に行きたいって、アピールもめちゃカワイイ(*^ω^*)
ああゆう風にされると、ついつい甘くなって、私はびしょ濡れになりますね(笑)

あのコ、ポインターかな?
やっぱりツルリン系見ると、テンション上がりますよね(●^ω^●)♪

アメチャンも、やっぱり選ぶのね(≧▽≦)
美味しい、美味しくないがあるんだなぁ(笑)
じゃあ、いつもは美味しくいただいているんだ(^~^)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
