

3日振りのお散歩なのに!!

一昨日・昨日と雨でお散歩に行ってなかったのに、私が不調で近所を歩き散歩することに。


クウアメ一緒にお散歩をし始めた頃は、家を出たとたん取っ組みあって
「ワンワン」うるさかったのに、オシドリ夫婦みたい
CIMG1954(1)_convert_20100521200151.jpg





でも、すぐにクウは帰りたいモードに・・・
アメは、めっちゃ行きたいのにね。
でも、今日は別々にお散歩に行ってあげる元気ないのゴメン。
CIMG1953_convert_20100521200316.jpg





行こうよ~
CIMG1952_convert_20100521200340.jpg
結局、10分後に習い事から帰ってきたお兄ちゃんに会ってしまって一緒に帰宅。





家に着くと、即効で花食べてるし・・・
CIMG1956_convert_20100521195946.jpg




アメも・・・
CIMG1957_convert_20100521200032.jpg




クウってほんまにご近所歩き散歩嫌いやね。
明日は、河川敷で遊ぼうね。

コメントの投稿

非公開コメント

キャン母さんへ

キャン母さん、飲みすぎですか!!
気を付けないと、肝臓にきますよぉ~
でも、飲みすぎるくらい飲める人羨ましいです。
私、お酒好きなんですけど、真っ赤になって寝ちゃうので。

クウなんて、もっと暑くなると河川敷に行かないとわかった時点で、座り込みして、引き返しちゃいますv-393

ボバピママさんへ

お腹痛くて、頭痛くて・・・
さらに利き手の筋を痛めてしまって、何をするにも痛い!!
体調は、よくなりましたが、腕は時間薬しかなさそうですv-406

クウアメは、ほんまに初めの頃、二人まとめて散歩できるんやろうかってめっちゃ悩みました。
こんなに仲良く歩けるなんて、思ってもみませんでしたよ。
(今でも、時々テンションあがると外でもガウリますけどねv-410

私もこの時期苦手なんですよぉー><
胃腸の調子が悪くなりがち・・・v-406ってただの飲みすぎかな・・・v-399


クウ君早く帰りたがるんですね。
キャンディには考えられへん事です(笑)

ありゃりゃ。
大丈夫ですか(+_+)
どうしたのかな...

そんな日は、クウ君アメチャンもわかってくれますよ!

仲良く2人で歩いてくれると、ほんとに嬉しいですよね(*´艸`)

少し休んで、復活してくださいね(*^^)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
