雨・雨・雨

雨や~
けっこう降ってるなぁ~
お散歩なしやし、おやつでも食べる?
今日のおやつは、熟し過ぎたバナナでバナナヨーグルト。
(我が家は、皆やわらかくなり過ぎたバナナ苦手なんです・・・)
CIMG1943(1)_convert_20100519195347.jpg
もちろん、美味しくいただきました。





その後、何だかアメがダルそう。
クウと比べると若干、体温高いかも・・・
CIMG1945(1)_convert_20100519195410.jpg





お散歩ないと、時間があまるなぁ~
晩御飯は、お粥にしますか!!
ささみとご飯でおかゆを作って、冷まします。
冷ますのに時間かかるから、余裕のある時じゃないとね。
冷めてから、お野菜(パセリ・人参・オクラ・ミニアスパラ・小松菜・パプリカ・スナップエンドウ)と卵黄をいれました。
CIMG1946(1)_convert_20100519195436.jpg





相変わらず、食べるの下手だよねぇ。
CIMG1950(1)_convert_20100519195519.jpg





アメは、食欲あるので大丈夫みたい。
口がめっちゃ臭かったので、胃の調子でも悪い?
口臭きになるわなぁ。
CIMG1949(1)_convert_20100519195500.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

そうですよね。
今日は、何もしたくない!!って日もありますもんねv-290
今日も、雨だったので一日のんびり過ごしました。

クウアメは、自由犬なんでバラバラなんですv-292
もっと、くっついて綺麗に待ってくれたら写真も撮りやすいのに・・・

器褒めて貰って、嬉しいです。
ワンコ用食器にせずに、こっちを買って良かったv-410

ともみっきぃさんへ

今日は、美味しいもの持ってきてくれてありがとうv-410
アメは、いつもより大人しい気がするけど、食欲もあるし大丈夫みたい。

ゲンちゃんは、大丈夫?
ゲンちゃんも早く元気になってねv-415

アメチャン、大丈夫かな(+ω+)
人間でも、ダルい時あるから、そんなかんじかな。
たまにお休みもいいですよね(*^^)

こちらも雨で、お休みですよ♪
すでに2人とも爆睡です(v_v)zzz

美味しいデザートになるから、いいですね(V^-°)
やっぱり白い器、オシャレだな~*^ー^*

クウ君、アメチャン、バラバラな待ちの姿勢がまた可愛いですよ(*´艸`)

v-10あめちゃん、どうしたん?
大丈夫??
季節の変わり目やから体調崩しちゃったんかなぁ?
今日は、うちのゲンちゃんも大量のゲロを吐いて、v-294も柔らかかったみたい。

早く元気モリモリのあめちゃんに戻ってね
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード