今日の夕方散歩

暑くなってきたので、クウはお散歩バテバテです。
朝散歩も7時だともう暑くて、お散歩拒否・・・
1分もたってませんけど。もう帰るん?
CIMG1911_convert_20100518201312.jpg




17時からのお散歩もボールを3回投げて持ってきて終了。
早っ!!
もうダメだぁ~って顔してるし
CIMG1923_convert_20100518201734.jpg




「もう帰りますか?」
顔へんだよ~
CIMG1924_convert_20100518202026.jpg




クウのお散歩の後はアメとのお散歩
強かった風がさらに強くなってきたね。
CIMG1927_convert_20100518202238.jpg





「ん?不気味なおとがする。」
CIMG1938_convert_20100518202320.jpg





「こっちから音がするよ」
CIMG1940_convert_20100518202344.jpg





音の正体は、この木
CIMG1941(1)_convert_20100518202514.jpg
強い風でボキボキ枝が折れて、変に木が重なりあってるから
木の幹がこすれて、ほんまに嫌~な音がする~
気持ちわる!!
今日は、何故か人もおらんし帰ろうね。



コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

朝7時でも日焼けしそうなくらいのお天気やったんです。
朝活、無理~
これ以上早く起きれないv-399
でも、これ以上暑くなったら6時台でもクウにはつらいかも。

クウは毛が黒くて太陽を集めちゃうし、舌が短いから、暑さに弱いのかなぁって思ってます。
逆にアメは白いし、舌長いから暑さに強いのかもv-410

akane&sumireさんへ

クウ、やっぱりアバラくっきりですよねぇ。
暖かくなって、裸でお散歩に行きだしてから、お散歩で会う人々に「めっちゃガリガリ」とか「やせたんちゃう?」って言われるようになって、すっごい気にしてるんです。
私が言われたら、大喜びなんですけどv-392

アメは、食べたら食べただけ太ります。
あんまり動かないし。
クウは、食べてもう○こで出してる気がするし、家の中では私のストーカーでずっと着いて来るし、外でも良く走りますしね。


朝7時で、もう暑すぎなのw(°□°)w
今、流行りの朝活できちゃいますね(= ̄▽ ̄=)V

でもこちらもここ何日か、暑いです!
25℃近くになってるらしい(;^_^A
それだもの、そちらはもっと暑いですよね~(;+ +)

クウ君、お顔がかなりバテてますもんね(*´艸`)

アメチャンは、暑さに強いのかな♪

クウ君、あばらが~~!
あかね・すみれに比べて運動量が多いんでしょうね^^
うちは食事量を減らしてるのに、なかなか痩せません。
夫が忙しいので、完全に運動不足ですしね。
あばら骨もほとんど見えませんよ(--)

寒かったり暑かったりと、丁度良い気候の日が少ないですね。。。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード