週末はゲンパルといっしょ

この土・日は、ふすま張り替えたり、パパと息子はキャッチボールしたりとのんびり過ごしました。
ゲンパルが遊びに来たよ
CIMG1878(1)_convert_20100517200836.jpg





ゲンちゃんは、いつもカメラ向けるとモデルさんみたいなポーズを撮ってくれます。
CIMG1882(1)_convert_20100517201057.jpg






いつもお笑い系のおハルちゃん
CIMG1879_convert_20100517200956.jpg





おっ!!
はじめてかも、ゲンちゃんみたいにモデルさん写真が撮れた!!
CIMG1883(1)_convert_20100517201140.jpg





ただ、歩いてるだけの写真もゲンちゃんならモデルさんみたいに、可愛くとれちゃう
CIMG1884(1)_convert_20100517201225.jpg





風が冷たくなってきたので、帰ろうと階段ふきんにいくと
女組みが動かない・・・
CIMG1889_convert_20100517201317.jpg
どうやら、ここでBBQをやってたみたい。
お肉の良い臭いがしみついてるんやね。
さすが、食いしん坊





今回は、クウの出番なしです。
ゲンパルちゃんが我が家に来て、玄関へお出迎えに出た時
ゲンちゃんにガルルと一発やられちゃったんです。
クウのビビリようがすごくて・・・
こんなにちっちゃいゲンちゃんに一喝されるなんて・・・
情けないけど、可愛いやつです。
ということで、クウは一人離れた所でパパと遊んでました。




皆それぞれ個性があって可愛いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

ゲンちゃんは、やきもち焼きなんですv-410
ゲンとアメは、誕生日が半月くらいしか変わらないし、ちっちゃい時から一緒やから、ゲンちゃんが唯一心を許せるワンコがアメといってもいいくらいなんです。

優しいからやられる・・・
そういう事にしてやって下さい。
決して、ヘタレだからじゃないんです。
優しいからだよね・・・

女の子で食いしん坊選手権でもやりますか?
誰が1番かな?

ともみっきぃさんへ

ハルちゃん、不細くないよう。
いい顔してるよv-410

ゲンちゃんのやきもちなのね。
クウアメ、最近仲良しやもんね。
私もやきもち焼いてるよ~

えぇw(*゜o゜*)w
ゲンチャンはアメチャンが好きだから、クウ君にヤキモチやいちゃうの!!
アハハハハ(´∀`)
かわいいね~♪

クウ君は災難だけど(笑)

クウ君大丈夫!
ボバンも似たようなもんだから(≧▽≦)
優しいからやられちゃうんだよね(*^^)
そうしとこ(笑)

ハルチャンのニッコリ顔、すごいかわいい(>艸<*)
良い写真だわ!

女のコは食いしん坊なのね~♪
ピレスも(笑)

わぁ~、ハルちゃんってばブサ顔。。。
あ、違った。満面の笑みv-8

ゲンちゃんの飾り毛、綺麗になってきたねぇv-238

くうちゃん、ごめんね・・・
ゲンちゃんには厳重注意しておきました。
何かね、「大好きなあめちゃんと一緒に暮らしているから気に食わないv-40」って言ってたよ。

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード