

障子の張替え

ずっと気になっていた障子を張り替えました。
といっても、不器用な私が張り替えるとたるんでしまうので、
こういう細かい作業は、パパの出番です。





クウアメと息子に破られた障子・・・
CIMG1859(1)_convert_20100516143656.jpg
ビリビリと爪で破ったりしたわけではなく、玩具のロープを振り回して当たって破けたり、
尻尾をブンブン振って破ったりなんですけど。





何してるん?
何々?
CIMG1864(1)_convert_20100516143721.jpg




ねぇ、何してるん?って
CIMG1866(1)_convert_20100516143616.jpg
男組が頑張ってのに、邪魔するクウアメ





こんなに、一気に剥がれたら気持ちいいなぁ~
CIMG1872(1)_convert_20100516143549.jpg




わぁ!!
障子おばけやぁ!!

CIMG1876(1)_convert_20100516143520.jpg




パパと息子のおかげで、綺麗になったよ。
破れにくい障子を張ったけど、この近くてブンブンしないでね。
CIMG1901_convert_20100516143816.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

キャン母さんへ

使ってない部屋がある!!
すごい!!

ホームセンターに行ったら、意外に色んな種類の障子があってちょっとびっくりしました
悩んだあげく、柄なしの破れにくい障子にしました。
破れにくいなので、すぐにやぶられちゃうかもしれませんが・・・

ボバピママさんへ

クウアメは、障子お化けに冷た~い態度でしたよ。
「兄ちゃん、子供やなぁ」って感じv-411

一気に、こういう状態になったんじゃなくて、ここまでボロボロになるまで3年かかってますv-410
こんなになるまで、ほったらかしてる私に問題ありですよね。

水つけて障子を剥がしやすくしてると水飲もうとするし、邪魔でしたv-393
アメは、すぐ飽きたけどクウはすっごい気になるみたいでしつこかったんですよ。

破れにくい障子ってあるんですね。
そういやウチの家も長らく張り替えてません。
使ってない部屋のやし破れてないですけどね・・・v-356

キャンディがおったら破くやろうなぁ。

うわぁ!!
あの障子お化けへの、クウ君アメチャンの反応が見たかった~(o≧▽≦)o

かなりボロボロになるんですねw(°□°)w
我が家には障子がないので、なんか新鮮!

そうそう!
だいたい、人間が必死に作業してる時、鼻突っ込んでくるよね(笑)
邪魔って(*≧д≦)ノ
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
