

アメ10歳~岡山旅行③~

2日目、朝のお散歩。
ドッグランは使用中だったため、ラハイナを下って行くとカメラを構えたおじ様が。
雲が多かったけど、晴れてたらきっときれかったんだろうなぁ。
P1040368a.jpg




ラハイナに戻るとランが空いてたので、放牧~
やっぱりアメだけ楽しそう♪
P1040394.jpg




クウにも運動をさせようとパパ頑張ります。
パパが誘って走ると、クウも一応走ります。
斜面を何度も走ってパパはクタクタでした。
P1040387.jpg





クウはすぐにお疲れモード、やる気なしです。
P1040398.jpg





お部屋に戻って、朝ごはんと残りのケーキを食べさせた後、クウがピーピー鼻泣き。
クウはちょっとお疲れなのかなぁと思いつつ、私たちの朝食へ。
IMG_1739.jpg




その後、牛窓オリーブ園へ
P1040418.jpg





カメラを置く台があったので、家族写真を1枚
P1040430a.jpg




幸せの鐘も鳴らしてみました。
思ったよりも大きな音でアメもクウもビックリ。
私たちもビックリしました。
P1040437.jpg




オリーブ園を少し下ったところにある ジェラートのお店コピオへ。
12:00~オープンする小さなお店ですが、オープン前からぞくぞくと車がやってきてました。
隣には地場野菜も売ってます。
クウアメのために、キャベツとブロッコリーを購入しました。
IMG_1745.jpg




車に戻るとクウアメは、すぐにぐっすり。
IMG_1744.jpg




今回は近場ということもあり、お土産はあまり買いませんでした。
SAで会社などへの義理土産とオリーブ園の生産限定のオリーブ油。
P1040445.jpg




クウアメには、ラハイナで鹿肉ジャーキーを購入。
P1040443.jpg




翌日、クウはとってもお疲れな様子でした。
近場だとクウアメにも楽かなぁと思ったけど、移動距離が短い分睡眠がとれないから疲れたのかなぁ。

にほんブログ村

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
