おじいちゃん家へ避難

ネット環境を変えるために、工事が入ることになり
クウアメを連れておじいちゃん家へ避難。


引っ越し後のおじいちゃん家にちゃんと遊びに行くのは
初めてなので、はじめは少しソワソワしていたクウアメ。


クウは、おじいちゃんに熱烈な挨拶。
IMG_2955.jpg



アメは、一通り家をチェック。
その姿を遠巻きに見る3匹が可愛い♪
IMG_5976.jpg



ここは、ハルちゃんのお気に入りの場所。
IMG_1505.jpg





ここもハルちゃんのお気に入りの場所。
IMG_2818.jpg




ハルちゃんのお気に入りの窓際にいたら、怒られたのでこっそりベッドを使用
してたら、テンちゃんに見つかっちゃいました。
IMG_7074.jpg




おじいちゃんがご飯の支度をはじめると群がるクウアメ・・・
IMG_8562.jpg



おじいちゃん家に避難させてもらえたので
工事の音にビビることもなく、のんびり過ごせました。

そして、ネット環境もよくなりサクサクPCもスマホも動くように。
ストレス激減!!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード