

なんと!!3ケ月ぶりの更新

3ケ月ぶりの更新です。
皆様、お久しぶりでございます。

2・3月は、お仕事のお休みが少なかったし、
パソコンの調子は悪いしで、すっかりほったらかしにしてしまいました。

忙しかったこともあって、3ケ月特に何もなかった感じですが
ざっと思い出を記録します。



<2月>
いつもの河川敷散歩。
たまに息子も参加して、一緒に走ってくれました。
P1030125 (2)





ちょっと暖かい日の変顔クウ。
P1030108.jpg




そして、2月23日はママのお誕生日。
26日は息子のお誕生日。
息子、13歳になりました。
P1030120.jpg





<3月>
近場でいいから気分転換しにどこかに行きたい!!
ということで京都へ。
最後までクウアメを連れていくか悩んだけど、連れて行かなくて
よかった。
すっごい人でした。
今回は、社会の教科書に載ってる場所を巡りました。



まずは、金閣寺。
こんなに眩しいとは思わなかった~
P1030162.jpg




次は、銀閣寺。
・・・地味・・・
その分、庭園がきれいでした。
P1030173.jpg





次は平安神宮へ。
着物で来ていた若者グループが絵になってます。
P1030181.jpg





最後は、清水寺へ。
背が低くて心配していた息子と私の身長差がどんどんなくなってきました。
P1030190.jpg





清水寺は残念ながら修繕中でした。
で、この後食べ歩きをする予定が息子がだんだん不機嫌に。
車に乗ったらずっとふて寝してて感じ悪~っておもってたら、
その夜から高熱が出て、インフルエンザにかかっておりました。
P1030191.jpg





<4月>
お散歩がてら近所の公園に桜を見に行きました。
P1030195 (2)




あまりにも花見客が多かったので、すぐに退散。
P1030199.jpg





家の横の道も桜が満開。
何とか今年も桜が見れてよかった、よかった♪
P1030200 (2)






パソコンも最新になったし、5月からもう少し
頑張って更新します。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
