2014年

あけましておめでとうございますP1100195.jpg





今年もよろしくお願いいたしますP1100189.jpg





初詣は、いつも通りご近所の神社へ。
もちろんハルちゃんもテンちゃんも一緒です。
P1030047.jpg

恒例の記念写真を神社で撮ろうと思っていたのに、今年は混んでいたので
実家の前で記念撮影です。
今年、実家を売ることになったので最後の記念写真を撮りました。




■年末のお話■
しばらく、ブログの更新ができなかったけど、クウアメ元気に過ごしてましたよ~
ランで噛まれちゃったアメのお尻の傷も治りました。
(毛は生えてこないけど・・・)
土曜出勤があったり、30日まで仕事で、年始も4日スタートの私にかわり
年末年始、9連休のパパが色々頑張ってくれました。


年末は、毎日1時間以上お散歩に行ってくれてました。
ある日のお散歩。
P1030012.jpg




阪急電車の踏切をこえて
P1030024.jpg





近松公園へ
近松門左衛門の墓があります。
P1030018.jpg





寒々しいけど、池で写真も撮ってくれてます。
P1030015.jpg




クリスマスは、息子がクウアメのケーキをつくりました。
P1020983.jpg
9月から新しい仕事をはじめて、帰宅時間も遅くなってしまったので
息子がいっぱい頑張ってくれました。
感謝・感謝です。




君達もお兄ちゃんが作ってくれたから、ケーキ食べれて良かったね。
P1030001.jpg




おみくじは、大吉でした。
今年は、ケガもなく平和な1年にしたいと思います。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード