

今週も病院へ

地元のお祭りへ行ってきました。
人がいっぱいですぐ帰ってきたけど、菊水丸さんです。(全然わかんない・・・)
河内音頭で老若男女踊ってました。
P1000285.jpg




そして、翌日の土曜日はクウアメを病院へ。
アメは、眼圧測定。
アメは、左右差も2しかなくて、大丈夫とのこと。
ホッとしましたが、クウの上の血圧が今回は150~190とバラツキが・・・
(上の血圧132.0±17.4下の血圧86.8±14.2が平均)
高い値が出てしまいました。
尻尾に巻きつけて、病院で測定するのでどうしてもちゃんとした値が取れなくて、先生も諦めてしまいました。
P1000288.jpg





なるべく早いうちに尿をもってくるように指示されたので、お盆休みの間に尿をとって蛋白がおりていないか
検査することになりました。
病院通いは、まだまだ続く・・・
P1000290.jpg




息子は、市内の記録会へ。
最も暑い15時から1500mに出場。
体が小さいから競り合いに負け、スパイクで膝に穴を開けられてます・・・が、自己ベスト更新。
約22秒記録を縮めました。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
