クウ7歳!!

5月8日は、クウのお誕生日でした~
お誕生日プレゼントがボバピ家より届きました~
いつもありがとう♪
ボバピ家といえば、被り物。
クウも被り物に興味がでてきた?後で被っちゃいましょう♪
P1020386(1).jpg





こちらは、妹Aちゃんからのプレゼント。
手作りのカゴバッグに玩具とオヤツ入りです。
P1020384(1).jpg





後日さらに追加でオヤツをたくさん持ってきてくれました。
ハルテン用にも同じセットを買ってきていたので、ハルちゃんの食べれないチーズとボーロを交換。
これで、当分オヤツには困りません。
P1020379(1).jpg





これは我が家からのプレゼント。
夏用のハーネスを買おうと思ってたら、ちょうど半額だったメッシュハーネスと仕舞いこんでた玩具。
さらに持ちのよさそうなオヤツ。
P1020374(1).jpg






7歳のお誕生日おめでとう~
P1020383(1).jpg
このクリクリのおめめに見つめられるだけで、ママはメロメロです~
いつも癒しをありがとう。






早速、被り物いっちゃいましょう♪
頭食われてますよ~
P1020399(1).jpg





面白いのでアメにも被せてみたら、嫌がりもせずにずっと被ってるけど、無表情・・・
P1020403(1).jpg





クウがずっと気にしていた玩具をあげてみると・・・大興奮。
P1020421(1).jpg





怖い・・・クウさん怖すぎます・・・
キジさんが泣いてます・・・
P1020422(1).jpg






楽しそうに遊ぶクウを見て、参戦してきたアメ。
P1020425(1).jpg





逃げ回るクウからキジさんを奪えず、パパに玩具を首に付けられて、ぬいぐるみの笛をプピプピ鳴らされ、
首についているのに、ぬいぐるみの笛の玩具を必死に探す姿を大笑いされて、パパの玩具にされるアメでした。
P1020427(1).jpg





無事に7歳を迎えられた事にウルウルしちゃったよ~
突然のゲンちゃんの病死があったり、クウの足の怪我やらで6歳になったときには、
クウの老化(死)を意識しすぎて不安になっちゃったけど、1年たって7歳は人で言えば
元気な60代だって思えるようになりました。
パパのおじいちゃんならまだ働いてるし、ママのおじいちゃんはスイミングに行ってるんだもんね。
今年の1年も1日1日大切に過ごしましょう。
頭食われてるけどね。
P1020392(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード