九州旅行~ペンション武蔵・太宰府天満宮~

2日目の宿はペンション武蔵
到着した時には、たくさんのワンコがランで走ってました。
P1020322(1)(1).jpg





私達も荷物をおろしてランへ。
でも皆居なくなってた・・・
P1020281(1).jpg





やっとノビノビ走れてクウは気持ちよさそう。
P1020279(1).jpg





アメは、草ばっかり食べてるので無理矢理走らされて、バテバテです。
P1020278(1).jpg





クウも楽しめて良かったね。
P1020273(1).jpg





武蔵は、食堂・お風呂以外ワンコOKです。
食事中はケージにいれるか、ペットフックにつないでおかないといけません。
クウアメは、ペットフックに繋いで大人しく待っていてくれました。
(クウは、少しフンフンないてたけど・・・)
P1020324(1).jpg





お部屋は改装されたそうで、可愛い感じです。
P1020328(1).jpg





夕食は、到着した順番に2回に分かれての交代制。
我が家は到着が遅かったので、2回目です。
皆さんは、近くの温泉に行かれたようですが我が家はペンションのお風呂へ。
貸切風呂です。
夕食は、息子には少し辛かったようですが、
ホタテのサラダ・バジルスープ・スペアリブ・だご汁・赤ナスのゴマ餡かけ・自家製米・デザートでした。
食後は、ビリヤード
宿泊者のコミュニケーションルームとなってますが、来たのは宿の子供と宿泊客の子供だけ。
結局は我が家の貸切となりました。
P1020304(1)(1).jpg





翌朝は、近くの山を散歩
P1020306(1).jpg





折角の気持ちよい朝散歩なのに、息子は起きずに不参加。
P1020310(1).jpg





1時間ほどお散歩して、帰ってもまだ息子は寝てた・・・
P1020315(1).jpg





この後は、また道の駅でソフトクリームを食べながら太宰府へ移動。
P1020347(1).jpg





太宰府では、色んな方からクウアメに声をかけていただきましたが
ウィペットを知っている方が多くてびっくり。
大分の地獄めぐりでもクウアメにたくさん声をかけていただきましたが、
ウィペットって伝えるのが大変で、ウに小さいィとペットでウィペットです。
とか、ウィンナーのウィにペットボトルのペットですと頑張って伝えてました。
P1020355(1).jpg






楽しい旅になって良かったねぇ。
P1020331(1).jpg




太宰府で買い食いしたり、お土産買ってたら予定より遅くなってしまいました。
そのおかけで渋滞にはまることなく、スムーズに帰宅できたけど
帰宅したらAM1時で翌日出勤の私と学校の息子には辛い1日となりました。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード