犬山 RUNRUN会

RUNRUN会に参加するために、愛知まで行ってきました。
10時からだったんですが、6時半に起きたのに、出発が7時半になってしまって
付いた時には、たくさんの人とワンコが・・・
人は人見知り、クウアメは犬見知りのクウアメ家、初めてお会いする方が多かったので
先に着いて来る人に1組ずつご挨拶していく予定が、予定通りに行かず。
しかも中学生になって反抗期なのか、不機嫌に隅っこに座り込む息子。
その息子の態度にイラつくパパ・・・もうママはいっぱいいっぱいです・・・




「カメラ」と言って、出入り口の隅に座り、息子が撮った写真がほとんどです。
帰りには、息子の機嫌もよくなっていたのですが、また帰ってきてからパパと一揉め。
しばらく、こんな感じが続くんでしょうか?
ストレスで白髪が・・・
と、私の愚痴は置いといて、息子によると
「出入り口にいたから、色んな子が来て、動き回らなくても写真が撮れた」んだとか
ウィペット以外のワンコも居ました。
お名前を間違えると大変なので、省かせていただきます。
うちの子だよ~という方は、教えてください。
P1090975(1)(1).jpg





P1090966(1).jpg





P1090983(1).jpg





P1090980(1).jpg





P1090981(1).jpg





P1100043(1).jpg




P1100064(1).jpg




P1100022(1).jpg




P1100052(1).jpg




P1100039(1).jpg




玩具で遊ぶアメとパピーにちょっかいを出しているクウ?
P1100049(1).jpg




あれ?クウ?
P1100055(1)(1).jpg
(これはクウです。)



まーchanさんに教えていただいたら、シノン君でした。
P1090977(1).jpg
ショック!!
人生で初めての生き物への一目ぼれ、そして人生で初めて好きになったワンコのクウ。
クウのクローンがいっぱいいても本物は見抜くと言っていたのに・・・間違えた~
この日最大のショックでした。
しかも2回も間違えた~
1週間たっても引き摺っている私です。
お顔とか違うんですが、細身で首輪も一緒で雰囲気が似ていて、ウィがいっぱいいて間違えた。
って言い訳なんですけどね。
ダメだ、立ち直れない・・・
また、鮮明に思いだしてしまった・・・





気を取り直して、こちらがパパと息子、会場中の皆の心を鷲摑みした3ヶ月半のゆきじちゃん。
P1100050(1).jpg
何かをわしゃわしゃ食べてたので、パパに留められて抵抗してます♪
なかなか気が強くて、大人のワンコにも物怖じしない子。
まぁ、何度かやられてましたけど、へこたれない。
とっても元気に逞しく、育ちそうな予感です♪




ウィ達に追いかけられて、ちょうどそこに居た息子の元へ逃げ込んできたので
息子は目がハートになってました。
そのトゲトゲした息子のハートをなんとかしてあげて~
P1090973(1).jpg




マリーちゃんのその笑顔にも息子はやられてたよ~
P1090959(1).jpg




出入り口に座っていたおかげ?で、パパママが居なくて落ち着かないワンコ達の姿も撮れてましたよ。
P1090972(1).jpg




クウなんて、鼻も結構出てます。
もちろん、待ってるのはパパ。
P1090996(1).jpg





P1100041(1).jpg




玩具でお兄ちゃんと遊んでもらおうと、クウが待ってます。
ゴムのフリスビーも袋に入ってたので、フリスビーして良いって聞いてきたけど、
見たらクウが大人しく諦めるわけもないので、少しだけ。
ジャンプしないように低く投げてねって言ったのに、一投だけ気持ちよくジャンプしてキャッチ。
以前は、その姿にトキメいたのに、今は心臓がキュって心配で痛くなるんですよねぇ。
でも、すっごくいい顔。目がキラキラしてました。
その顔がやっぱり好きだなぁ。
P1100031(1).jpg





アメは、居なくなったと思ったら、ご飯食べてる人やオヤツ持ってる人の側へ。
少し動かすとすぐに疲れて、倒れこむ。
地面が痛いので、後半は家族の誰かに抱っこされて、ウトウトしてました。
P1100051(1).jpg




クウにくっついてずっと歩いてくれてたジャック君のお写真がなかった残念。
ご参加された方々がいっぱいいい写真を撮られていたので、
そちらをご覧下さい。
声をかけてくださった方々、全くお話できなかった方々また機会がありましたら
どうぞ宜しくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード