ポカポカお散歩

P1020056(1)(1).jpg





春のような暖かい日が続いていた先週。
息子の花粉症もひどくなり、眼科へ。
息子は小学生最後のお別れ遠足で、太秦映画村と清水寺へ。
おこづかいは¥2000
¥1も残らず皆と楽しく使って帰ってきました。
絶対、忍者グッズとか買ってくると思ったけど、図星でした~
P1020050(1).jpg





20度越えの土曜日、服も脱いでお散歩へ。
暖かくなってきてマダニがこわいので、草の少ない道を選んでお散歩。
P1020059(1).jpg





変わった階段?やら。
P1020067(1)(1).jpg





凸凹道やら。
土やら。
色んな感触を足裏で感じつつ1時間半のお散歩をしました。
毎年、冬場の体重減少に悩んでいたのですが、今年は減少せず終了~
忙しくてお散歩の時間が減ってしまって、運動量が減少してしまったのと
歳をとって代謝が悪くなったのが原因かもしれません。
私が思うに、元々細身のクウなので11.2kgの今がベストかも。
P1020064(1).jpg






アメは、ちょっとぽっちゃりしすぎたかも・・・
10.5kgは重いなぁ。
くびれがない・・・
P1020065(1).jpg





端っこまで川沿いを歩くと、大阪湾から流れ込むシオの香りがします。
打ち寄せる水の音が怖い子が一人・・・
アメは覗き込んでいるのに情けない・・・
P1020072(1).jpg






クウの嫌がり方が面白くて、パパがグイグイ引っ張るので
私に助けを求めてます。
P1020074(1).jpg





亀さんも甲羅干しをするような、いいお天気。
でしたが、明日はまた冬日だそうです。
体がついていかない・・・
P1020076(1)(1).jpg






頑張って歩いたご褒美に、リブのオヤツ。
P1020082(1).jpg
この後、私は家族から預かった妹Aちゃんへのプレゼントを持って実家へ。
また忙しくお休みが終わってしまいました。





これは妹Bちゃんからの息子と私へのプレゼント♪
ありがと~
P1020055(1).jpg





さあ、また1週間頑張ろう。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード