

テンちゃんと初対面!!

昨日はとっても寒かったので、暖かくしてテンちゃんに会いに実家へ。
ついでに軽く朝散歩。
P1010504(1)(1).jpg





まずは、テンちゃんのハウスチェック。
これはママが時々つけて帰ってきた匂い~
P1010513(1).jpg





ほんでこの小さいのが匂いの元やな~
P1010520(1).jpg





クウアメもちゃんとご挨拶。
二人共、家族とすぐに受け入れたようです。
よそのワンコには吠えちゃうのに、どうやって家族って認識するんやろうなぁ。
初対面なのに~
P1010522(1).jpg





テンちゃんはアメが気に入ったようです。
が、しつこすぎて怒られた(笑)
P1010527(1)(1).jpg






今日はクリスマスプレゼントを持ってきたのです。
その中のハルちゃんようの玩具が気に入ったアメ。
ハルちゃんから取り上げて夢中ですが、もちろん私に怒られる。
P1010535(1).jpg






そして、妹Aちゃんの元へ。
P1010542(1).jpg





玩具は譲ってもママは譲れないよねぇ。
P1010552(1).jpg





チビっ子テンちゃんは、暴れすぎたのでハウスへ。
我が家にもクリスマスプレゼントをいただいて帰宅。
P1010554(1).jpg






そして家で一人、足の踏み場もない部屋の片づけをしてた息子へのプレゼント
毎年ありがとうございます。
アメには?
P1010558(1).jpg





私にも妹Aちゃん手作りのカゴに入った紅茶♪
これもアメのじゃないのね・・・
P1010561(1)(1).jpg





こちらはクウアメに。
ドットワンのオヤツだよ~
P1010576(1)(1).jpg





そして夕方テンちゃんの初散歩に同行。
まずは挨拶タイム。
P1010584(1).jpg




やっぱりテンちゃんはアメが好きみたい。
P1010583(1).jpg





アメもテンちゃんが気になるらしい。
P1010598(1).jpg






初散歩、ガタガタ震えていたテンちゃんですが、皆と一緒だと平気かなぁ?
P1010589(1)(1).jpg






で、さて歩いてみようと思うとリードが気になって仕方ないらしい。
P1010615(1).jpg






どうしてもリードが気になる。
P1010616(1).jpg





さらには地面の匂いも気になる。
P1010617(1)(1).jpg





いざ歩こうとすると「嫌々」
P1010628(1).jpg





やっとこさ4ワン揃って歩き出した~
P1010631(1)(1).jpg





と思ったらやっぱり「嫌々」
散歩したいハルちゃんと初散歩に戸惑うテンちゃん。
クウアメも一緒に散歩をはじめた頃は、体がよく裂かれそうになったなぁ。
P1010638(1).jpg





今はぴったいくっ付いてたりすることの方が多いのにね。
P1010643(1)(1).jpg






結局、テンちゃんは息子が抱っこさせてもらってお散歩終了。
お家まで送り届けました。
P1010656(1).jpg




寒いから風邪引かないようにね。
暖かくなったら一緒に色々お出かけしよう!!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
