

大晦日

今年最後のお散歩は、クウ・アメ・ハル・テンの4ワン一緒に♪
テンちゃん、すっごく楽しそう。
ピョンピョンとウサギみたいです。
P1090817(1).jpg




テンちゃん、途中立ち止まったり、回ったり。
P1090820(1).jpg




頑張って歩いたテンちゃんですが、結局、息子に抱かれました。
でも歩きたくって、「キュンキュン」ないてました。
(レッサーパンダみたい♪)
P1090828(1).jpg





息子に抱かれて遅れてるテンちゃんを心配気にみつめるハルちゃん。
しっかり、お姉ちゃんしてるねぇ。
P1090837(1).jpg





いつまでも子供みたいなアメですが、今年最後くらいキリッと
「今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。」
P1090832(1).jpg





っていうキリッと感はアメにはやっぱりなく・・・
クウアメ用のお節をつまみ食い・・・
P1090848(1).jpg






さらに、ちょっと目をはなした隙に人用のお節から
昆布巻きの横のブタバラの煮物を食べられました・・・
アメは、ず~っとこんな感じなんやろうなぁ。
P1090838(1).jpg





クウは、テーブルの下からアメを羨ましそうに見てるだけ。
「食べる事は、一生アメには勝てそうにないなぁ。」
P1090840(1).jpg
食欲魔犬のアメは、体重をちゃくちゃくと増やし10.3kg
クウは、10.8kgでフィニッシュ。
昨年は、クウ 10.3kg    アメ  9.4kgでした。





年越しは、息子のリクエストで「ガキの使い」を見ながらカニすき。
息子を喜ばせるために、デカイカニを買ってみました。
P1090859(1).jpg





大喜びでした。
P1090877(1).jpg





今年も1年お付き合いいただきありがとうございました。
今年はクウアメ共に足を怪我するという辛い年になりましたが、
テンちゃんという新しい仲間も加わり、来年は楽しい1年にしたいと思います。
皆さんも良いお年を~
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
