

テンちゃんスクスク成長中

実家のテンちゃん、1週間検診も無事終了しました。
よく食べて、よく遊んでスクスク成長しています。
まだ体温調節も上手にできないので、かまくらハウスを使用。
P1000202(1).jpg





洗いがえが無いというので、息子とかまくらハウスの差し入れ。
P1000216(1).jpg





ずい分、足もしっかりしてきたよ。
お腹はぽっちゃりで、大きく育つ予感。
P1000214(1).jpg





かまくらハウスを差し入れしたら、妹Aちゃんからお弁当の差し入れ~
P1010367(1).jpg





気付いたかな?
これケーキです。
とんかつは、チョコアーモンドケーキ
卵焼きは、ミルクレープ
レタスまで全部ケーキなんです。
お味は、2の次でみため重視かなぁ?
P1010369(1).jpg





最近のクウアメは、寒くって毛布から離れません。
アメはこの後、毛布着せろと文句を言ってました。
P1000222(1).jpg




寒くなると、ますますアメが水分をとらなくなるし、
冷めるのも早いので、お粥等の汁ご飯系をよく食べてます。
今日はシチューぶっかけご飯。
P1010378(1).jpg




携帯写真が混じってサイズがバラバラで見にくくてすみません・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村





プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
