

ビックリメール

芋掘りの途中で実家から届いたビックリメールの内容の前に
遅ればせながらHALLOWEENネタ。
オヤツだけでもと、カボチャを食べてHALLOWEEN気分を味わいました。
クウアメには、妹Aちゃんにもらったクッキー。
人用には、かぼちゃプリンです。
P1010347(1).jpg




今年新しいアイテムを買い足すこともなかったので、例年と同じ格好。
P1010349(1)(1).jpg





クウさんも一応写真撮っとこうね。
P1010350(1)(1).jpg






途中、邪魔が入りながらも写真撮影終了。
終了後は、HALLOWEENのオヤツ頂きました。
P1010354(1)(1).jpg






お待たせしました。
ビックリメールです。
何と実家にパピヨンちゃんがやって参りました~
天ちゃん。男の子です。
名前の由来は「天真爛漫」「天使」の天です。
P1010344(1).jpg





う~ちんまい。
P1010320(1).jpg





あまりの小ささにドキドキしながら、抱かせてもらった息子。
可愛すぎる!!
茶色いマロ眉毛とホッペの茶色毛がどんな風になるのか成長が楽しみ~
P1010317(1)(1).jpg





お座りすると可愛いハートが出現!!
P1010311(1).jpg





食欲旺盛・うんちも良好!!
トイレは100%完璧!!
そして、やんちゃな男の子です。
(息子の撮るカメラの紐を噛んでます)
P1010342(1).jpg






先住犬のハルちゃんは、というと。
P1010330(1)(1).jpg






一気にお姉ちゃんぽくなりました。
P1010326(1).jpg






天ちゃんは、ハルちゃんが気に入ったようで積極的です。
P1010329(1)(1).jpg





ハルちゃんと天ちゃん、仲良くできそうだね。
P1010324(1).jpg




実家にいたパピヨンのゲンちゃんが亡くなって1年立ちましたが、
実家に残っている父と妹Aちゃんには、まだ辛い日が続いていました。
「もうパピヨンは買わない」と言っていた妹Aちゃん。
「もう犬は飼わん」と言っていた父。
ところが、天ちゃんと出会って、家族に迎えることになったんです。
もちろん、すぐにゲンちゃんのいなくなった心の穴が埋まるわけでもないけど、
父も妹Aちゃんも、天ちゃんの話をする時とってもいい顔をしています。
天ちゃん、うちに来てくれてありがとうねぇ。
クウアメに会えるのは、もう少し先だね。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
