何してた?

最近は、週末の覚書のようになってしまっていますが
今週末は、何してたのか覚えてない・・・
急に部屋の模様替えをしたくなって、自分の部屋の模様替えをしたくらいかなぁ。



クウアメは、暑さにやられている感じです。
ちょっとぽっちゃりした後ろ姿。
アメの方が体が長く見えるのは、オヤツを食べようと必死に首を伸ばしてるから♪
P1000893(1).jpg





パパが持ってるのが、「かっぱえびせん」に見える~
ドットわんの枝クッキーです。
アメは相変わらす食欲旺盛です。
オヤツしかみてないし・・・
P1000901(1).jpg





汗だくでお掃除するのに、邪魔なベッドを重ねて置いていたら
上じゃなく、挟まって寝るようです。
P1000911(1).jpg





お掃除されてて、ゆっくり寝れなかったからか目がいっちゃってます。
P1000916(1).jpg





ベッドにクウが割り込んできたのでソファーへ移動。
床でゴソゴソしている私を見下ろすこの態度。
私の動きを目で追いながら、また眠るアメでした。
クウアメも特に何をするでもなく、食べて寝ただけののんびり週末でした。
P1000906(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード