女の子だけでお散歩

最近、走らせてあげれてないからかアメの爪の伸びが早いので
月一のハルちゃんの爪きりに同行。
このトリミング店は、2回目だけど爪を切られると思ってなかったアメは
連れ去られる時、かなり焦ってました。
私に飛びついて、腕にしがみ付いて必死な形相をしてたのが面白かった~
P1000840(1).jpg





今日は風は心地良いけど、やっぱり暑い。
P1000844(1).jpg





ハルママが冷たいお水を持ってきてくれてたので、いただくことに。
ところがアメ飲みません・・・
頑張って飲まそうとしても、舌を湿らせた程度。
P1000839(1).jpg





ハルちゃんくらい、ガブ飲みしなきゃ!!
P1000838(1).jpg





水を飲まなかったおかげで、帰り道も「ゼエゼエ」
P1000845(1).jpg





ハルちゃん、去年はアレルギーで毛が抜けて薄くなってたんですが
病院をかえて、シャンプーやフードをかえたおかげか今年はフワフワです。
ハルママも週一シャンプー大変だけど、そのかい有りだねぇ。
P1000841(1).jpg
この後、実家に寄ってオヤツをもらったアメですが、
水分を取ってないからササミチップが喉に詰まって苦しむハメに・・・
何とか氷を2つ食べさせたんですけど、どうして水飲んでくれないんだろう。




クウは、地面をけって歩くからか爪は自然に削れてるのでお留守番。
その間にパパがお風呂に入れてました。
P1000853(1).jpg



体重測定
クウ 10.9kg
アメ  9.9kg


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード