やっぱりクウは可愛い

今日のお散歩で河川敷へ行く道々、何故か息子と喧嘩っぽくなった。
さらにパパが煽る様に息子側に立ったため、ムカツイて散歩を放棄して帰ろうとした私。
が、思い直して皆がいる河川敷に戻ってみると、
クウが私の立ち去った方を見つめて、パパに引き摺られては座り込みを繰り返していたのです。
ひょこりあわられた私を見つけて、尻尾をブンブン駆け寄ってきてくれました。
その後も、皆が歩く後ろを一人少離れて歩いていたら
私の足にくっ付くように寄り添って歩きに戻ってきたり、
わざと座り込んで、じっとしてみると
心配気に駆け寄ってきて、横にぴったりくっついて座ってました。
なんて可愛い子なんだろう~
自分の感情で甘えてるというのではなく、静かにくっついて側にいてくれるその態度がまた
いじらしいのだ~
クウがいなかったら、今日一日嫌な気分のまま過ごすハメになってたかも。
クウのおかげで笑顔になれました。
アメなんて、完全無視なのに・・・
P1000155(1)(1).jpg






広い方のグラウンドが空いていたので、パパと息子がロングリードを使ってフリスビーで遊び始めました。
写真でも撮ろうかと思っていたら、
クウが一人離れている私のところへフリスビーを持って、戻ってくるのです。
しかも笑顔で。
いつもは遊び相手はパパと息子だし、フリスビーを私が投げるのへタだからパパと息子がいるときは
あまり投げてってこないのに・・・
なんとも可愛い子なのです。
P1000151(1).jpg





何度も何度も持って帰ってくるのが、可愛くてたまりません。
P1000148(1)(1).jpg






投げるのがヘタなので、ふわっと上がってしまったら
パパに「ジャンプさせたくないから、低く投げてや」って言われた!!
わかっとるがな!!
思うように投げれたら、もっと上手いし
クウ立ってるけど、跳んでへんし!!
P1000147(1)(1).jpg





また足腰を痛めると困るので、アメとボーっとすることに。
パパと遊ぶ時は、真剣な顔するのねぇ。
私のへなちょこフリスビーと違って、一生懸命追いかけなきゃアカンもんね・・・と拗ねる私。
P1000149(1).jpg






と、また近くに来てくれるクウ。
君は、ほんまに可愛い子や~
気を使わせてごめんよ。
P1000156(1).jpg






私が転がると、私にぴったりくっついて腕枕で寝始めたクウ。
そこへ、ワガママ娘が割り込んできた!!
必死で抵抗を見せたクウですが、力ずくで二人の間に割り込まれ敗北。
上に乗られても「う~う~」うめきながらも必死で場所を守るクウがまた可愛い。
P1000153.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード