

クウを久々に少し走らせてみた。

15時、息子のスイミングの前に皆で散歩へ。
が、小雨が・・・
でも折角準備してでてきたので、少しだけ河川敷へ。
P1000134(1)(1).jpg





アメは、少し走ると「もういいわ」って言い出すのでパパが必死で誘ってます。
アメを少し走らせた後は、クウの番です。
P1000130(1)(1).jpg





パパと遊びたくって、ウズウズしてたので、クウがパパを遊びに誘ってます。
P1000138(1)(1).jpg





本当は、ランにいって自由に走らせてあげたかったんですが、
どこかが痛いようで「キャン」と連日泣いてから、歩き散歩だけにしていたので
急に思いっきり走られるのも怖くって、河川敷でリード付で軽く走らせました。
P1000121(1)(1).jpg





いい顔してます。
テンションがあがると困るので、玩具を持ってこなかったのに
カバンに顔を突っ込んで、必死で探してました♪
P1000127(1).jpg





頑張って走ったパパ。
ここのところ、帰宅時間が遅かったし、体力不足でバテバテです。
クウはヘルニアなのか、筋を痛めてたのか全くわかりませんが、
元気に走り回っていたので、大丈夫そうかな?
P1000128(1)(1).jpg






テンションの高いクウに体当たりを数回されて、引き気味のアメ。
こういう時はいつも私の側に張り付いてます。
雨の量が増えてきたので、もっと走りたさそうなクウをなだめつつ帰宅しました。
P1000141(1).jpg





お散歩の後は、息子をスイミングへ連れて行って、買い物です。
17時過ぎると安くなるお魚屋さんで、1kg¥390でイカナゴをゲット。
淡路島出身の母が毎年大量に炊いていたイカナゴ。
我が家の周りでは、年配のお宅からしかイカナゴを炊く香りはしないけど
淡路島では、家々の味があって老若とわず炊いて配るんだそうです。
「生姜がでかい!!」って言われたけど、上手に炊けました!!
また激安でゲットしたら、冷凍用の作り置きしようっと。
P1000143(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
