

大阪ハーフマラソン

昨日は、大阪ハーフマラソンに参加しに!!ではなく、
参加したパパの応援に行ってきました。
妹Aちゃんの会社がスポンサーなので、タダで参加です。
その代わり、会社名の入ったビブスを付けて走ります。
CIMG5399(1).jpg




駅についたら、雪がパラついていました。
会場は、お祭り状態でスポンサーブースやら、屋台がいっぱい。
私と息子と妹Aちゃんは、つくなりスポンサー専用の建物にはいり、
おにぎり・芋煮・お茶をいただきました。
ほっこり温まってから、必死で走ってるであろうパパの応援へ。
運よくパパがスタジアムに入っていく所を見れたので、応援終了。
練習もほとんどせずに完走できるなんて、すごいわ。
関門突破できずに、終わってるかギリ2時間で戻ってくるんちゃうかなぁって思ってたのに。
CIMG5400(1).jpg




帰宅後、暗くなりはじめていたのでお疲れのパパを置いて、息子とサッとお散歩。
CIMG5402(1).jpg




ひっぱりぐせが治らないアメを怪我を機に今更ながら、訓練中ですが
なかなか上手くいきません・・・
CIMG5404(1)(1).jpg





クウは、ちゃんと横に付いて歩いてくれるのに
クウの前へ行きたがるんです。
臭いをかいだり、よそのワンコを見たり寄り道も多い。
はぁ、どうやってアメの引っ張り癖や興奮を抑えようか思案中です。
CIMG5406(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
