関西ウィペット交流会

10月8日(土)片山農園ドッグランで行われた関西ウィペット交流会へ参加してきました。
(まーchanさんお誘いいただいてありがとう)

 
ご参加された皆さん。
o0531041111542833987(1).jpg




プログラムと参加者の紹介の素晴らしいパンフレットをいただき交流会スタート。
まずは、自己紹介。
その後、「待て待てゲーム」
P1070799(1).jpg
クウとパパが参加しましたが、クウは私の元に2回も走ってきて、ダメダメでした。



「おいでおいでゲーム」
こちらにもクウとパパで参加。
ゴール地点で、パパが他の人にまぎれて、皆仮面をつけ、皆でワンコを呼ぶと言うゲーム。
絶対、パパにまっしぐらだというのはわかっていたけど
スタート地点でルチアママさんに抑えていただいたのに、暴れてしまって申し訳ありません・・・



「だるまさんが転んだ」
こちらは、クウとパパ。
アメと私で参加。
意外な所でアメの動きの鈍い所がいかされました♪




「急げ、飼い主の元へ」
こちらは、ゴールのパパのもとへ走るというもの。
スタートで抑える係りをルチアママさんがしてくれてたんですが、
クウがまた暴れると大変なので、私がスタートへ。
もちろん、パパまっしぐら。



実は、この間にお昼を食べたし、
ゲームの後には、オヤツタイムもあったのに、写真が全くない・・・
なんと、デジイチのSDカードをパソコンに差したままで来てしまったのです。
コンデジのSDカードは容量が少なく、写真が撮れなかった。
パパと息子から、非難の嵐でした・・・





数少ない写真の中、息子がジージョ家の息子さんと皆の写真をちゃんと名札入りで撮ってた~
関東からお越しの「メルちゃん」
会場手前の道の駅で先にお会いしたのですが、遠目からでも可愛さが光っておりました。
P1070882(1).jpg




「しんのすけ君」と「だんじゅうろう君」の兄弟。
大きな方のだんじゅうろう君がまだ10ヶ月の弟君なのです。
クウアメは小さめウィなので、逞しい大きなウィさんに会うとやたらと触りたくなってしまう♪
もちろんしっかり触らせてもらいました。
P1070802(1).jpg




「カイ君」「リク君」
ウィとイタグレの兄弟です。
P1070850(1).jpg


P1070851(1).jpg



そして、同じお名前の「カイ君」「リク君」
こちらもウィとイタグレの兄弟です。
こういう偶然ってあるんですねぇ。
P1070852(1).jpg



P1070815(1).jpg




「ジージョちゃん」
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に大家族で来られてました。
とっても小顔で可愛い女の子。
おばあちゃんは、私と一緒でワンコが苦手だったのにジージョちゃんは大好きなんですって。
パパさんには、クウがボールで遊んでもらい、
娘さんには、アメをいっぱいナデナデしてもらい、
息子さんには、うちの息子と虫取りをしてもらい、
ママさんとは、お話をさせていただいてありがとうございました。
P1070877(1).jpg




関東からお越しの「アロゥ君」と「ナル君」
前日は、神戸を楽しまれたのだとか。
12月にお会いして以来です。
お久しぶりでした~
P1070847(1).jpg


ナル君のアクロバティックなトイレ、めっちゃカワイかったです。
P1070834(1).jpg




福井からお越しの「アース君」
数少ない写真を見返してみると、愛想のないクウアメと挨拶のし合いっこしてくれてて嬉しかったです。
P1070870(1).jpg




「ワラビ君」
みぽりんさん、タイム計測等お疲れ様でした。
パパさんには、クウがフリスビーで遊んでいただいてありがとうございます。
パパさんが上手に投げてくれるので、すっごく嬉しそうでした。
P1070828(1).jpg





「ルチアちゃん」
ルチアままさん・パパさんお疲れ様でした。
きのこ好きのうちのパパが、キッシュを絶賛しておりました。
手作り尊敬します。
P1070814(1).jpg




「マリーちゃん」と「ロデム君」
まーchanさん、お疲れ様でした。
不器用でめんどくさがりな私は、今回の交流会のクオリティの高さに脱帽です。
こんなに素敵な会に参加できて嬉しかったです。
P1070880(1).jpg


P1070824(1).jpg




「クウ」
ワラビパパさんや子供達にフリスビーを投げてもらい、大満足。
P1070812(1).jpg




「アメ」
相変わらずのマイペースっぷりで、食べる時以外寝転んでおりました。
P1070876(1).jpg




唯一、クウが頑張って輪に入ろうとしている図。
P1070817(1).jpg




皆みたいに絡めないんだよなぁ。
P1070810(1).jpg




とっても楽しい時間を過ごせました。




小学生の男子も思いっきり楽しんだようです。
P1070890(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード