

またまた3連休

またまた3連休。
折角の3連休ですが、またクウアメとは遠出できなかった~

1日目は、息子と妹Åちゃんと「HAPPY MUSIC FESTA」へ行ってきました。
犬猫好きアーティストが集結し、ペットの殺処分0頭を目指す音楽チャリティーイベントです。
大阪公演は、
●トータス松本
●BONNIE PINK
●坂本 美雨とおおはた雄一「おお雨」
●ROCK'A'TRENCH
●木下 航志
●ダダダ
●キャンドルジュン
(順不同)
会場内で販売されている物品や食品は、全て寄付されるそうなので
タオルとジェラートなどを購入。
募金もしたよ。

ROCK'A'TRENCHは、初めて見たけどイイ感じでした。
出番が終わった後、Voが会場の隅で他の方のライブをリズムにのりながら見てたのが印象的でした。
目立つので、ファンの方が順番に声をかけてたのでそっとしてあげて欲しかったけど。

BONNIE PINKは、懐かしいヘブンズキッチンを歌ってくれた~

トータスは、犬の着ぐるみで出てきて会場は大盛り上がりでした。
ウルフルズの曲ばっかりだったけど、盛り上げ上手で最高~

ステージは、キャンドルジュンの演出でキレイ~
流木とお花も素敵でした。
キャンドルジュンさんから、「撮影して帰って」と一言あったので慌てて撮りました。
CIMG5053(1).jpg






2日目は、午前中にロング散歩へ。
対岸で「水辺まつり」というのをやってたのでよってみることに。
CIMG5054(1).jpg





水の流れが速かったので、カヌーなど水辺のイベントは中止。
でも、地元の祭りらしく全て¥100位とリーズナブル。
息子が金魚すくいをしたら、なんと鯉すくいでした!!
CIMG5063(1).jpg





食べちゃダメだよ~
CIMG5062(1).jpg





息子は、おおはしゃぎ。
カキ氷を買いに行って、「コーラにミルク」って言ったら
店のおばちゃんに「え?いいの?きもくない?」って
言われて結局「イチゴミルク」にしてました。
笑顔ででっかい¥100の綿菓子を持って帰ってきた。
その間、クウアメは炎天下で子供に触られ、おっさんに絡まれてました・・・
CIMG5064(1).jpg





鯉を金魚と一緒にいれてもいいよと言われたので、
一緒に入れてみました。
今のところ仲良くしてるみたい。
この鯉ってデカクなるのか?
CIMG5069(1)(1).jpg





3日目は、ゲンちゃんを病院へ連れて行きました。
CIMG5073(1)(1).jpg
先週の火曜日から食欲がなく、ダルそうにしていたゲンちゃん。
土曜日に病院へ父が連れて行ったら、胆嚢炎と貧血・・・黄疸もでているとのこと。
4日間、毎日病院へ通って点滴と注射3本で様子をみることに。
全然、元気ないし、たべないし、どんどん痩せちゃってる。
明日、妹Aちゃんが半休して、病院で再検査です。
貧血の原因が明日わかるといいんだけど。






この連休は、息子とクウアメと一緒に寝ました。
(パパは、一人で寝たい派)
CIMG5045(1).jpg




CIMG5046(1).jpg
クウアメ大好き。
早く、ゲンちゃんがよくなりますように。
皆でパワーを送ってるよ~




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
