

3連休

この3連休、本当は初日に淡路島に日帰り旅行に行く予定だったんですが
あいにくの雨で中止。

二日目は、息子のスイミングでお出かけなし。

三日目にやっと、お出かけできました。
午後から雨の予報だったので、9時のオープン前から並んで
須磨海浜水族園へ。
クウの名前の由来にもなった、イルカのクーに会って来ました。
立ち上がってるのがクーです。
CIMG5010(1)(1).jpg





昨年は、須磨一のハイジャンパーって説明されてただけあって
クーは、ソロでジャンプをしてました。
カッコイー
(携帯画像)
今年は、2回イルカショーを観て大満足。
2011091911120000.jpg





何度も来ているスマスイですが、
朝一から来たので初めてイルカにさわれました。
(ふれあいや、エサやりは人数制限があってチケットが必要なんです)
残念ながら、触れ合えるのはクーじゃなくて
デビュー前の若いイルカ達でした。
CIMG5016(1)(1).jpg





息子は、アザラシもナデナデ。
アザラシにも毛質があるらしく、この子は固めらしいです。
CIMG5022(1)(1)(1).jpg





そして、こちらも初体験。
海がめメロンパン。(チョコ)
CIMG5026(1).jpg





海がめリンゴパイと海がめメロンパン。
とっても人気らしいが、初めて買いました~
でも、私はメロンパン苦手なので、リンゴパイだったけど。
CIMG5027(1).jpg





楽しく水族館で6時間過ごし、雨が強く降って来たので帰宅。
水族館から1時間の距離だけど、我が家付近は雨が降っていなかったみたいです。
なので、河川敷へお散歩へ。
息子がクウのリードを持って走る~
CIMG5033(1)(1).jpg




ハルのリードも持って走る~~
CIMG5029(1)(1).jpg




アメのリードも持って走る~~~
CIMG5028(1).jpg





ゲンのリードも持って走る~~~~
CIMG5042(1).jpg



何故、そんなに息子は走っているのかというと
スイミングでコーチに体力不足を指摘されたから。
級があがって、コーチも変わって今月から練習がハードになったら、
2回連続で練習中に気持ち悪くなって、トイレで吐いてしまったのです・・・
元々、体も小さめで食も細めなので、体力をつける為にもスイミングに通っているのに
そこで体力不足を指摘されたから昨日から走りはじめました。
大阪マラソンの練習で走っているパパと一緒に、ゆっくりめ(パパ的に)1km走ったらバテてました。
ちょっとずつでも距離伸ばしていかなきゃねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
