新しい玩具

新しい玩具です。
柔らかいゴム製で洗えるのでお外用にしました。
CIMG4969(1).jpg




アメは、反応イマイチやけど、クウは楽しいらしい。
CIMG4978(1).jpg




ボールもあるよ。
クウは、ボールの方が良いらしい。
CIMG4986(1).jpg





ゲンパルにもあったので、「遊んでみる?」
ハルには大きいよね。
CIMG4991(1).jpg





これも大きくない?
CIMG4995(1).jpg





ゲンちゃんの後姿かわいすぎ~
CIMG4999(1).jpg




振り向き美男子~
CIMG4998(1).jpg





~おまけ~

夏休みの工作が学年代表に選ばれました。
市の各小学校から作品が集められて展示されたので、見に行ってきました。

何故、選ばれたかわからない息子の作品。
ペットボトルの反発で、ロケットが飛ぶというもの。
でも、佳作をもらってました。
CIMG4965(1)(1).jpg


作品の中には、かなりこわいものも・・・
怖すぎて、写真を撮れなかったんですが、ネズミの骨格標本がありました。
なんとこの標本を作るまでの過程を本にしていて、
そこには、標本のためにネズミ捕りをしかけて、ネズミを捕獲し、
死骸を植木鉢に埋めて、夏休みに掘り返し、毛をむしって作ったらしい・・・
ここまで、されると親も大変ですよね。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード