

アメの喉の腫れ その後

昨日、アメの喉の腫れを診てもらいに病院へ。
2日間程前から、喉の腫れが一気に小さくなったので、
病院行っても「もう、大丈夫ですね」って感じかと思ってたのに
腫れは小さくなっているものの、まだ腫れているので
後、1週間お薬を飲む事になりました。
その後、薬をやめて腫れてこなければ、大丈夫。
また腫れてきたら、エコーや細胞の検査が必要だそうです。


前回、来院した時にアメは一人連れ去られて、レントゲンやら色々診られたのを思い出したのか
待合で待っている間、今までにないくらいの震えよう・・・
とうとう、パパの膝に飛び乗り、丸くなって順番を待ってました。


家でのアメは、もう元気いっぱいです。
食欲も旺盛。
「ごはんくれ~」て吠えるのもはじまりました。
催促の無駄吠えは、直らなくてよかったのに・・・



先週末、いつもの河川敷へ久々にお散歩に行きました。
嬉しいのかアメもテンションMAX。
CIMG4926(1).jpg





ゲンパルとも、同じ時間にお散歩になったので久々のご挨拶。
CIMG4939(1).jpg






CIMG4935(1).jpg





クウは、皆いるのでもちろんテンションMAX。
普段は、無理でもテンション上がっていると窪みに落ちたボールも拾えるらしい。
CIMG4928(1).jpg





暗くなってきたので、帰ろうと思っても息子へボールで遊んでの催促中。
CIMG4930(1).jpg



ここのところクウアメや息子の高熱などで、家族の体調管理をちゃんとせなアカンなぁと反省中。
新しい仕事で覚える事が多かったし、研修とかで帰りも遅く、自分のことで手一杯だったからなぁ。
ダメ母を許してねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
