この土・日も。

今週もどこにも行けなかった~
土曜日の午前中は、息子の咳がいっこうに良くならないので病院へ。
午後は、実家のハルちゃんのお肌の経過を見に病院へ。
日曜日は、午前中は息子のスイミングへ。
午後は、家の事をしてたら終わっちゃいました。
あぁ~どっか行きたい!!




まずは、土曜日ハルちゃんの病院へ。
アメも付き添いで参加。
お肌があれて、かゆいのはやっぱりアトピーの可能性が高いみたいです。
ステロイドは中止して、抗ヒスタミン剤を1週間投与して様子をみることに。
小さな体に長期、お薬入れるのは怖いなぁ。





病院のあとは、以前のパート先のペットショップでお買い物。
アメもハルも二頭目なので、一人っ子時代がない。
なので、この二人でお出かけっていうのも、はじめてかも♪
CIMG4802(1)(1).jpg





妹Aちゃんが飲み物を買いにいってくれている間もいい子。
これが逆に男の子組みのクウとゲンなら、パパママがいなくなったらパニックなのに、
アメとハルの女の子組みは、ほんまにやりやすいです。
CIMG4804(1).jpg





色んなワンコが挨拶に来ても、アメとハルは仲良くご挨拶。
これが、クウとゲンなら吠えてしまうのに。
CIMG4806(1).jpg





ホンマに女の子は、楽チン。
CIMG4808(1)(1).jpg





しばらく行かない間に、以前のパート先のペットショップは動物園状態になっていました。
猛禽類が5羽に増えてたし、100万円の鶴がいた。
↓この子は、ヤギじゃなくて、羊らしい。
CIMG4800(1).jpg
いったい店長は何を目指しているのやら。





帰宅後は、お留守番していた男組みも一緒にお散歩。
週1は、会うのに念入りに匂いをかいでご挨拶。
CIMG4810(1).jpg





ゲンちゃんもお留守番、寂しかったよねぇ。
CIMG4813(1)(1).jpg





クウは、めいいっぱいパパと遊んでもらって、大満足。
CIMG4814(1)(1).jpg





水入れを忘れてしまったので、直飲み~
CIMG4815(1).jpg





あ~あ、お出かけできなくてストレス溜まりまくりの私。
そろそろ爆発しそうだ~
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード