

クウのお腹の嵐   その後

クウのお腹にも激しい嵐が吹き荒れた翌日、病院へ行きました。
体温は39度、便検査からも菌はでなかったので、
夏場に少し体力が落ちていたところに、時たまやってくるクウのお腹の不調がきて、
激しい下痢になったんだろうとのこと。
吐いたのは、胃が荒れてる可能性があるらしい。
脱水が心配なので、点滴を打って、胃のお薬などをもらいました。
CIMG4794(1).jpg






今日一日は、何も食べれないので水をがぶ飲み。
明日からも少しのフードをふやかして、数日かけていつもの量に戻していきます。
折角増えた体重がまた、落ちちゃう
CIMG4796(1)(1).jpg






息子とお留守番だったアメは、クウの点滴で膨らんだ所がきになるらしく
執拗に追いかけて匂いを嗅いでいたので、パパに注意されました。
誰でも、あの膨らみは気になると思うんだけど、
クウも疲れてるからそっとしてて欲しいなぁ。
(パパに注意されてなぜか、クウのハウスに逃げ込んでます)
CIMG4798(1).jpg





病院の翌日には、少し形のある便が出て、
翌々日には、いいのが出ました。
病院の翌日が初出勤だったので、めっちゃ心配したけど良かった~




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
