

台風が来た~   クウのお腹も大荒れ~

日曜日は、午前中は息子のスイミングとお買い物。
夕方は、河川敷へのんびりお散歩でした。
風もあるし、わりと快適?
CIMG4787(1).jpg






お外では、めずらしくアメの耳を舐め舐め。 
CIMG4786(1).jpg






今日は、ちゃんと水を持ってきたのに、半分ほどアメがこぼしてしまいました。
器に入れっぱなしにしておこうと思ったのが失敗。
ちょっとずつ入れなアカンね。
CIMG4788(1)(1).jpg






そして、海の日の月曜日は生憎のお天気。
朝からパパは釣具屋へ。
私と息子は、ポケモン映画とお買い物。
一足先に帰ったパパが、クウが吐いているのを発見。
その後、昨日からゲリP。
夕飯は、いつもの半分のドッグフードをふやかしてあげました。
ご飯あげたのが失敗かも。
夜は付き添って寝たんですが、19時半から朝7時半までの間に
9回のゲリと1回の嘔吐。
おトイレに行くものの、辛いらしく何度も腰を落としては、ウロウロを繰り返す状態。
私も寝不足です。
CIMG4791(1).jpg






でも、一番つらいのはクウだもんね。
今日は、いつもの病院はお休み。
朝御飯抜いたからか、もう出す物もないようで
今日は朝2回、昼から2回のげりPです。
最後のう○こには、すこ~し血が混じっているみたい。
どうしたんだろう?
CIMG4792(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
