

アメ、ごめ~ん。

土曜日、昼過ぎにアメが未消化のご飯をほぼ一食分吐きました。
ワンコは、よく吐くっていうし、一度吐いただけで元気そうなので様子をみることにしました。
(ちなみに、エアコンつけてました)
予定では夕方、農業公園までロング散歩に行くことにしてたんですが、
とりあえずトイレに連れて行くことに。



アメは、ルンルンで元気そうなので、予定通りロング散歩(約1時間半)を決行。
CIMG4727(1)(1).jpg



日差しも弱く、風もあったので快適にお散歩できました。
農業公園到着。
お花の時期を逃してしまったので、バラも菖蒲も枯れてました・・・
CIMG4713(1).jpg





二人共いい笑顔♪
CIMG4720(1).jpg




アメの鼻が触れただけで花が散っちゃいました。
CIMG4718(1).jpg




持参した冷たいお水をたっぷり飲んで、休憩終了。
ここから、パパは一人で走りに行ってしまったので
帰りは、2人と2匹です。
パパがこないと不安なクウ。
なかなか、前に進みません。
CIMG4726(1).jpg




ところが、息子が「お父さん、すぐ帰ってくるからな」ってギュッてしたら
クウも素直に歩きはじめました。
CIMG4724(1).jpg





楽しくお散歩したのに、
夜、アメが血の混じったような赤い尿をしました。
焦って、ネットで調べると怖いことばっかり書いてる。
パパは、「疲れたんやろう」っていうけど、疲れるほど運動してないし。
元気そうで、楽しそうに見えたけど、昼に吐いた時から調子悪かったのかも。
反省です。
翌日の日曜日は、一日大人しくさせました。
暑さでバテてたら大変なので、首に保冷財巻いたり、エアコンや扇風機で涼しくしたり。
CIMG4730(1).jpg




お散歩は、クウが遊んでるのをただみるだけ。
CIMG4731(1).jpg




尿を透明な容器にとって見てみましたが、あれ以来普通なので大丈夫かなぁ?
食欲は相変わらず旺盛だし。
う○こも絶好調です。
CIMG4735(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
